韓国旅行「コネスト」 元KARAの知英、故ク・ハラさん追悼「純粋でもろいお姉さん、ごめん、愛してる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元KARAの知英、故ク・ハラさん追悼「純粋でもろいお姉さん、ごめん、愛してる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループKARA(カラ)出身の知英(ジヨン)がク・ハラさんの死に哀悼の意を表した。

知英は28日夜遅く、自分のSNSにク・ハラさんとの思い出が詰まった写真を公開した。

知英は「私たちは、ただ自分が表現したいこと、やりたいことをしながら生きるんです。誰もが皆孤独です。最初から私たちはこの地にそうして生まれました。お母さんのお腹の中から世界に出たその瞬間から、もしかしたら分かっていたのかもしれません。だから、自分が何を望むのか、自分にとって最も大切なのは何なのか正確に知って生きることで、その願いに100%正直に自分自身と向き合ってみてください。どうか、これからは愛で満たしてください。表現してください。大切にしてください。自分自身を、あなたを愛する人たちを。自分がそれを実現するのではなく、それが自分を導いて、自分を介してそれ自身を実現するのだと信じています。いつも、苦労のない幸せが共にありますように」というメッセージを残した。

続けて「お姉さんの明るい笑い方も、カエルみたいだった小さな足やとても強くいつも温かく私をつかまえてくれたお姉さんの手、触れたら壊れそうな純粋で情に厚くてもろい大切なお姉さんのすべてを全部忘れないよ。お姉さんがいつも私に愛しているって言ってくれたように、私もこれからもたくさん愛してるって言うからね。頑張って生きるよ。本当にごめん、ありがとう、愛してる」と書いた。

ク・ハラさんは24日午後6時09分頃、ソウル市江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)の自宅で遺体で発見された。27日に葬儀が厳かに行われ、遺骨は盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に納められた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年11月29日 14:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]