韓国旅行「コネスト」 がん闘病のキム・ウビンが復帰へ 来月ソウルでファンミ開催。韓国の芸能ニュース
KONEST

がん闘病のキム・ウビンが復帰へ 来月ソウルでファンミ開催

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】鼻咽頭がんで闘病していた韓国の俳優、キム・ウビンが来月8日にソウル・SMタウンCOEXアティウム内のSMタウンシアターでファンミーティングを開催する。

所属事務所はファンミーティングについて「激励と応援を惜しまず待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために開く」とした上で、トークを中心とした形式で進められ、キム・ウビンの率直な話を聞くことができるだろうと説明した。

 キム・ウビンは21日に開かれた第40回青龍映画賞の授賞式にプレゼンターとして出席した。元気そうな姿でステージに登場したキム・ウビンは「多くの方が応援してくださり、病に打ち勝つことができるよう祈ってくださったおかげでより早く健康な姿であいさつできるようになった」と感謝の思いを語った。

 キム・ウビンはチェ・ドンフン監督の新作で復帰する予定だという。新作は地球外生命体が登場するSF映画だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年11月27日 16:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]