韓国旅行「コネスト」 死亡の元KARAク・ハラさん 近くに手書きのメモ。韓国の芸能ニュース
KONEST

死亡の元KARAク・ハラさん 近くに手書きのメモ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】2016年に解散した韓国ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ク・ハラさんが24日に自宅で亡くなっていたことに関連し、クさんが自身の境遇を悲観する内容をつづった手書きのメモがリビングのテーブルの上にあったことが分かった。ソウル地方警察庁トップの李龍杓(イ・ヨンピョ)庁長が25日発表した。

 李氏によると、クさんを発見したのは家事手伝いで、鑑識結果や遺族の話などから、現時点でクさんが事件に巻きこまれた疑いはないという。

 死亡推定時刻については、「防犯カメラの映像を分析した結果、24日午前0時35分ごろ帰宅したことが確認され、その後死亡したと推定される」と説明した。

 クさんと親しい関係にあった家事手伝いが、クさんと連絡がつかないことから、自宅を訪問したところクさんを発見したという。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年11月25日 15:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
コロナ感染者 再び400人下回る
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
コロナが変えた なりたい職業1位
ジェニーとGDに熱愛報道 
週間アクセスランキング
国民7割 コロナワクチン「接種」
21.02.19
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
映画「ミッションポッシブル」が首位
21.02.19
2,30代「ワクチン後もマスク」
21.02.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]