韓国旅行「コネスト」 SUPER JUNIORのチェ・シウォン、ユニセフの東アジア太平洋地域の親善大使に委嘱。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPER JUNIORのチェ・シウォン、ユニセフの東アジア太平洋地域の親善大使に委嘱

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
SUPER JUNIORのチェ・シウォンがユニセフの東アジア太平洋地域の親善大使として委嘱された。

チェ・シウォンは11日、ラオス・ビエンチャンで開かれた児童の権利に関する条約30周年記念「Lao Generation 2030 Forum」でこのように任命された。韓国のアーティストがユニセフの東アジア太平洋地域を代表する親善大使になったのはチェ・シウォンが最初に、東アジア太平洋地域でチェ・シウォンの高い人気と影響力はもちろん、2010年から児童権利を高めるために活動してきた真正性を認められた結果だ。

チェ・シウォンは「東アジア太平洋地域の親善大使に任命されて非常にうれしい。その間、様々な国家を訪問して子供とその家族に直接会う特別な経験をしながら使命感を感じた。今後東アジア太平洋地域の子供の暮らしに役に立てるようにさらに最善を尽くしていきたい」と覚悟を明らかにした。

2010年から粘り強い才能寄付を通じて多様なユニセフキャンペーンに参加してきたチェ・シウォンは2015年11月、ユニセフの韓国委員会特別代表に抜てきされた。忙しい日程の中でも韓国はもちろん、マレーシア、タイ、ベトナムなど東アジア太平洋地域のユニセフ事務所を訪問して支援し、熱情的に児童権利の増進のための活動を繰り広げてきた。昨年には「第5回ASEAN子供フォーラム(ACF)」の開幕式に基調演説者として出席、児童人権に対する関心を訴え、東南アジア10諸国代表団の討論セッションでディスカッションを率いり、タイ現地の募金番組『The Blue Carpet Show]にも出演して50万ドル以上の募金に成功するなど、児童権利のために先頭に立った。

チェ・シウォンは子供をオンライン環境で保護することを重点的に健康、教育、平等など子供の権利のために努力するユニセフの東アジア太平洋地域の親善大使として活動を続ける予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年11月12日 14:56
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]