韓国旅行「コネスト」 女優イ・ヨンエ、新作映画『私を探して』目つきで完成した緊張感。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ヨンエ、新作映画『私を探して』目つきで完成した緊張感

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
第44回トロント国際映画祭の公式招待作であり、女優イ・ヨンエの14年ぶりの映画復帰で期待を集めている映画『私を探して(キム・スンウ監督)』が予測不可のストーリーに好奇心を刺激する2番目のポスターを公開した。

『私を探して』は、6年前に行方不明になった息子を見たという連絡を受けたチョンヨン(イ・ヨンエ)が見慣れないところ、見知らない人々の中で子供を探しにいくスリラーだ。7日に公開されたポスターは子供を探すために見慣れないところに飛び込んだチョンヨン役に扮したイ・ヨンエの強烈な存在感で視線をひきつける。

見知らぬ人の警戒の中でどこかを見つめているチョンヨンの姿はなくした子供を探そうとする親の複合的な感情が凝縮された目つきで緊張感を増幅させる。また「皆が真実を隠している」というコピーは真実を暴くためにすべてをかけたチョンヨンと真実を隠そうとする見知らぬ人々の間の緊張状況と一寸先も予測できない展開を予告して好奇心を刺激する。

特に、子供をなくした失意と罪悪感、見慣れないところで始まる疑いや不安、繊細さと強烈さを行き来する渦巻く感情を幅広いスペクトラムで消化したイ・ヨンエは14年間のエネルギーを注ぎ込んだ密度の高い演技でスクリーンを満たすものとみられる。

『私を探して』は27日公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年11月07日 14:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]