韓国旅行「コネスト」 Monsta Xからウォノ脱退…「6人体制で活動決定」。韓国の芸能ニュース
KONEST

Monsta Xからウォノ脱退…「6人体制で活動決定」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループMonsta Xのウォノが所属グループから脱退した。Monsta Xはこの日から6人で活動を行う予定。

所属事務所スターシップエンターテインメントは31日「当社はMonsta Xのメンバー、ウォノと協議の末にプライベートによりこれ以上グループに被害を及ぼしたくないというウォノの意見を尊重して今日付けでメンバーのウォノがMonsta Xから脱退することにした」と脱退を公式化した。

引き続き、所属事務所は「チームの事情で今回の活動に関連した多くの関係者の方々にご迷惑をかけた点、この場を借りてお詫びを申し上げたい」とし、「当社はこの懸案にあって悪意的で歪曲された主張に対して法的対応を続ける予定」と強調した。また「メンバーのウォノは今日以降のスケジュールから参加しない予定であり、今後Monsta Xのスケジュールは6人体制で進められる予定」と付け加えた。

ウォノはバラエティ番組『オルチャン時代』に共演していたチョン・ダウンの暴露で論議を呼んだ。チョン・ダウンは29日、自身のSNSにウォノが出演する放送分をキャプチャーして「ホソク(ウォノの本名)、私のお金はいったい、いつ返すの?」という文章を残し、ウォノが過去少年院に行ったこともあると暴露した。これを受け、スターシップは法的対応を明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年11月01日 08:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]