韓国旅行「コネスト」 俳優クォン・サンウ「8キロ減量、水も飲まず辛いダイエット」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優クォン・サンウ「8キロ減量、水も飲まず辛いダイエット」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
映画『神の一手:グィス編』(原題)の俳優クォン・サンウがキャラクターを完成させるために血のにじむような努力を注いだと話した。

クォン・サンウは29日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)CGV龍山アイパークモールで行われた『神の一手:グィス編』のマスコミ配給試写および記者懇談会で「食べることがかなり好きだが、3カ月間食べることができなかった。運動するのは大変ではなかった。少しでもグィスらしく見せるための過程だったと思う」と明らかにした。

また「上着を脱ぐシーンを撮影する時は水も飲まなかった。運動は着実にしてきたので大変ではなかった。メニューを調整するのは本当に辛かった。しかし、目標があまりにも明らかだった。夢見てきた、面白い作品なので良い結果を得たかった。寂しかったが、楽しい時間だった」と話した。

これについてリ・ゴン監督は「クォン・サンウの目つきに叙情性を描きたかった。台詞は多くなかったが、よく表現してくれたと思う。アクションは言うまでもない。8キロ程度を減量して長い時間努力してくれて感謝する」と伝えた。

『神の一手:グィス編』は囲碁ですべてを失い、1人で生き残ったグィスが冷酷な賭け碁の世界に飛び込んで神のように碁を打つ人々と死活をかけた対決を繰り広げる映画だ。『神の一手』のオリジナル製作スタッフが披露するスピンオフ犯罪アクションで、クォン・サンウが主人公のグィス役を演じた。クォン・サンウをはじめ、俳優キム・ヒウォン、キム・ソンギュン、ホ・ソンテ、ウォン・ヒョンジュン、ウ・ドファンなどが出演する。今年11月7日、韓国で公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月30日 10:45
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]