ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 14年ぶりに映画復帰した女優、『私を探して』撮影現場の様子は。韓国の芸能ニュース
KONEST

14年ぶりに映画復帰した女優、『私を探して』撮影現場の様子は

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
第44回トロント国際映画祭の公式招待作であり、女優イ・ヨンエの14年ぶりの映画復帰で期待を集める映画『私を探して』が14年ぶりにスクリーンに復帰したイ・ヨンエの強烈なキャラクター変身を予告するプロダクションスチールを公開して注目を集めている。

『私を探して(キム・スンウ監督)』は6年前行方不明になった息子を見たという連絡を受けたチョンヨン(イ・ヨンエ扮)が見慣れないところ、見慣れない人々の中で子供を探しに出るスリラーだ。28日公開されたスチールは子供を探すために見慣れないところに飛び込んだチョンヨン役に溶け込んだイ・ヨンエの撮影現場の様子をそのまま写して視線をひきつける。

イ・ヨンエは「子供をなくした母の感情が最初から最後まで簡単ではなかった。これまで見せたイ・ヨンエのイメージでない新しい姿を見せることができると思う」とし、『私を探して』を選んだ理由を明らかにした。『私を探して』という11月27日公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月28日 14:12
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者14,018人 
詩人尹東柱偲ぶ献花式 同志社大で
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]