ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優イ・ヨンエ、14年ぶり映画復帰作『私を探して』11月27日公開予定。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ヨンエ、14年ぶり映画復帰作『私を探して』11月27日公開予定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
第44回トロント国際映画祭の公式招待作であり、女優イ・ヨンエの14年ぶりのスクリーン復帰で期待を集める映画『私を探して』が11月27日公開を確定し、好奇心を刺激する1次ポスターを公開した。

『私を探して』は6年前に行方不明になった息子を見たという連絡を受けたチョンヨン(イ・ヨンエ扮)が見慣れないところ、見慣れない人々の中で子供を探しに行くことから始まるスリラーだ。イ・ヨンエの14年ぶりのスクリーン復帰作であり、俳優ユ・ジェミョン、俳優パク・へジュンなど実力派俳優の加勢で公開前から期待が寄せられている『私を探して』が1次ポスターを23日に公開してベールを脱いだ。

今回公開された1次ポスターは『私を探して』で子供を探すことができるという希望を捨てていないチョンヨン役を通じて、もう一度独歩的なキャラクターを完成するイ・ヨンエの変身と存在感を表わして視線を圧倒する。涙をこらえるかのように目がしらが赤くなった姿のイ・ヨンエは子供をなくした親の果てしない苦痛から子供を必ず探したいという複合的な感情をそのまま目つきで表わし、チョンヨン役を通じて見せる密度のある演技に対して期待感を高めている。さらに、「『皆が真実を隠している』というコピーは子供を探すために皆が真実を隠す、見慣れないところに飛び込んだチョンヨンの前に繰り広げられる緊張感あふれるストーリーと予測不可能な展開を予告して好奇心を刺激する。

『私を探して』は11月27日公開予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月23日 12:14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]