韓国旅行「コネスト」 生活苦を告白した元ミスコリアの女優ソン・ヒョナ「辛くて恐ろしい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

生活苦を告白した元ミスコリアの女優ソン・ヒョナ「辛くて恐ろしい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ミスコリア出身の女優ソン・ヒョナ(44)が21日、インスタグラムに「本当に辛くて本当に恐ろしい」というコメントを投稿した。ソン・ヒョナは21日、ある番組に出演して生活苦を告白してから2日間、ポータルサイトのリアルタイム検索語にランクインして関心を集めている。

ソン・ヒョナは21日に放送されたSBS(ソウル放送)プラスのバラエティ番組『キム・スミのご飯はちゃんと食べているかい?』に出演して近況を伝えた。過去に性売買あっ旋容疑で世間の非難を受けて辛かったという心境と生活苦まで告白した。

ソン・ヒョナは2013年に性売買あっ旋容疑で起訴されて罰金刑を宣告されたが、2016年大法院(最高裁に相当)で無罪判決を受けた。ソン・ヒョナは「裁判をしないこともできたが、無罪を証明しようと正式裁判を申請した」とし「結局勝訴して無罪となったがそれを知らない人が多い」と話した。

一人で8歳の息子を育てているソン・ヒョナは、長いブランクで生活苦に陥っている事実も打ち明けた。ソン・ヒョナは「子どもと2人きりになったとき、全財産が(住んでいた家を整理して残った保証金)700万ウォン(約65万円)だった」としながら「(お金を見て足の力が抜けて)そのまま道端にへたり込んだ」と回顧した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月22日 15:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者735人
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]