韓国旅行「コネスト」 歌手IU、11月1日新アルバムの発売日程を延期「私個人に時間が必要」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手IU、11月1日新アルバムの発売日程を延期「私個人に時間が必要」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
IUが新しいアルバムの発売時期を延期した。

IUは20日、ファンカフェに「11月1日公開予定だった私の新しいアルバム『Love poem』の発売日程を少し延期することになった」として「同名の公演を2週間ぐらい前にしている状況で公演の全般的なメッセージ、セットリストなどの問題と日程についてスタッフの方々と悩んだが、正直に申し上げると私個人に時間が少し必要だと思う」という文章を書いた。

親友の故ソルリさんが亡くなった後、つらい時間を過ごしているIUが結局11月1日のアルバム発売日程を延期したこと。代わりに28日に先に公開しようとしていた曲を11月1日に公開する予定だ。IUは「アルバムと今回の公演で最も大きな有機性をもつ新アルバムの最後のトラック『Love poem』を11月1日に、他の曲より先に皆さんに聞かせることになった。本来28日に先に公開しようとしていた曲だ。その分今回のアルバムの主題のような曲で、その曲を中心に作ったアルバムと公演でこの曲だけは公演で是非聞かせたい」と説明した。

IUは「アルバムのプロデューサーとして、公演を作る歌手としての責任感に私個人の力量がついていけなくて下した決定なので、誰より大きな期待をもって私の新しい音楽を待って下さったファン(ユエナ)の皆さんに誠に申し訳ない。準備した音楽を聞かせるまで絶対に長く待たせないということと失望するような公演を作らないということだけは必ず約束したい」として「つじつまの合わない文章だが、私の言葉でお詫びしたいと思って先に文章を残す。本当に申し訳なく、常にありがとう」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月21日 08:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
世界3大空港に…仁川空港拡張始まる
セブチのリーダー、活動を一時休止
エスティローダー、DrJart買収
ハン・ダガム、1歳年上事業家と結婚
CNジョン・ヨンファ、ソロツアー
GF、ソウル~横浜までアジアツアー
映画ブラックマネー、100万人突破
ソウル運転しやすい都市・世界53位
BTSのタキシード 米博物館で展示
釜山、東京五輪の事前キャンプ誘致へ
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]