韓国旅行「コネスト」 歌手IU、11月1日新アルバムの発売日程を延期「私個人に時間が必要」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手IU、11月1日新アルバムの発売日程を延期「私個人に時間が必要」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
IUが新しいアルバムの発売時期を延期した。

IUは20日、ファンカフェに「11月1日公開予定だった私の新しいアルバム『Love poem』の発売日程を少し延期することになった」として「同名の公演を2週間ぐらい前にしている状況で公演の全般的なメッセージ、セットリストなどの問題と日程についてスタッフの方々と悩んだが、正直に申し上げると私個人に時間が少し必要だと思う」という文章を書いた。

親友の故ソルリさんが亡くなった後、つらい時間を過ごしているIUが結局11月1日のアルバム発売日程を延期したこと。代わりに28日に先に公開しようとしていた曲を11月1日に公開する予定だ。IUは「アルバムと今回の公演で最も大きな有機性をもつ新アルバムの最後のトラック『Love poem』を11月1日に、他の曲より先に皆さんに聞かせることになった。本来28日に先に公開しようとしていた曲だ。その分今回のアルバムの主題のような曲で、その曲を中心に作ったアルバムと公演でこの曲だけは公演で是非聞かせたい」と説明した。

IUは「アルバムのプロデューサーとして、公演を作る歌手としての責任感に私個人の力量がついていけなくて下した決定なので、誰より大きな期待をもって私の新しい音楽を待って下さったファン(ユエナ)の皆さんに誠に申し訳ない。準備した音楽を聞かせるまで絶対に長く待たせないということと失望するような公演を作らないということだけは必ず約束したい」として「つじつまの合わない文章だが、私の言葉でお詫びしたいと思って先に文章を残す。本当に申し訳なく、常にありがとう」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月21日 08:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
観光客コロナ以降月平均1万人満たず
月刊尹鍾信に竹内美宥の日本語曲収録
光化門広場の西側道路閉鎖 不満続出
ロゼ 12日に初ソロシングル発売
グラミー賞候補BTS 授賞式で公演
大統領選の支持率で前検事総長が1位
政党支持率 最大野党が与党上回る
韓国の新規コロナ感染者346人
コロナ 1日の検査件数50万件に
ワクチン接種 開始9日で30人万超
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]