韓国旅行「コネスト」 BTSのポップアップストアがオープン グッズ求めファン殺到。韓国の芸能ニュース
KONEST

BTSのポップアップストアがオープン グッズ求めファン殺到

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループBTS(防弾少年団)の超大型ポップアップストア「House of BTS」が18日、ソウルにオープンした。

 ポップアップストアは江南区駅三洞に位置し、地下1階、地上3階の建物全体がBTSの関連コンテンツで埋め尽くされている。

 店内はグッズを求めるファンでごった返し、店の前には順番待ちの長い列ができた。

 米サンフランシスコから訪れたというファンは両手に買い物袋を抱えながら「朝早くから並んだ。人形、カレンダー、帽子などかわいいグッズを買った」と笑顔を見せた。

 1階は全てピンク色で統一され、200種類を超える商品が並び、ファンの目を引いた。

 米ロサンゼルスから来たファンは「お金をたくさん使ったがBTSのために使ったので全然惜しくない」と語った。

 オープン時間は午前10時だったが、午前5時からファンが詰め掛けた。前夜から徹夜で並んだ人もいる。

 店の関係者は「一度に100人ずつ入場させているが、あまりにも多くの人が訪れ、来店客数を正確に集計できない」と話している。

 2階と3階は体験型の空間となっている。BTSのミュージックビデオ(MV)で使われた小道具を置き、MVに登場した場所を再現し、まるでMVの世界に入り込んだような感覚を楽しめるようになっている。

 この日訪れたファンの国籍も年齢もさまざま。インドネシアから訪れた10代のファンは「韓国に遊びに来てからBTSのポップアップストアがオープンすると知り、日程を変更した。航空券の時間を変え、ホテルももう一泊延長しなければならなかった」と話した。

 20代のフランス人ファンは「BTSはこういう形でファンを思いやるので人気があると思う。旅費を節約してグッズを買う価値がある」と期待に満ちた表情を見せた。

 ポップアップストアは来年1月5日まで運営される。来月23日から12月29日まで東京、大阪、福岡でも運営される予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年10月18日 16:35
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]