韓国旅行「コネスト」 元AKB48竹内美宥、「月刊尹鍾信」10月号歌唱…『私のタイプ』16日公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

元AKB48竹内美宥、「月刊尹鍾信」10月号歌唱…『私のタイプ』16日公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓日合同オーディション番組「PRODUCE48」に出演した元AKB48の竹内美宥が歌手ユン・ジョンシンの月刊音楽プロジェクト「月刊尹鍾信(ユン・ジョンシン)」10月号の主人公になった。

竹内美宥は16日午後6時に公開される「月刊尹鍾信」10月号で『私のタイプ(原題)』を歌った。女性の話し手による告白ソングだ。スージー・カンの『紫色の香り』のような曲の感性を念頭に置いて作業し、歌だけでなくミュージックビデオにも80年代のレトロな感性を盛り込んだ。

ユン・ジョンシンは「この曲はシティポップを盛んに書いていた2年前に作った曲で、その時はすぐ歌うのに適した人がいなかったため温存したが、今年初めから再び歌い手を模索した」とし「ミスティックの練習生である美宥を勧められたが、実際にレコーディングしてみると、韓国語を本当に熱心に練習してくれ、何よりも上手く歌ってくれた」と作業に当たった所感を伝えた。

『私のタイプ』は当初7月号として発売される予定だったが、当時韓日関係が悪化したことにより歌が歌自体で評価されかねないという懸念のため暫定延期された。ユン・ジョンシンは「今振り返ってみると、慎重になりすぎただろうかという思いもあるが、発売を控えたその時期にはそういう雰囲気ではなかった」とし「側で見守った美宥は韓国で歌手になりたいという夢のために誰よりも懸命に努力していて、私はその夢を応援したい」と語った。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月11日 13:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソン・イェジン、撮影中に救急室へ
韓国の未婚者の8割近く非婚傾向
TWICE対少女時代の5年目比較論
SJシンドン30キロ減量成功で話題
韓国入りした脱北者18年ぶり低水準
韓国人武漢退避のチャーター機検討
U-23韓国サッカーサウジ下し優勝
日本「韓国観光客が戻り始めた」
中国からの全入国者に「健康質問書」
名節後に離婚30%増える
週間アクセスランキング
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
リュ・シウォン、2月一般女性と...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
ソ・ジソプ、プロモーションで日...
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]