ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 元T-ARAのアルム、20日結婚式を控えて妊娠「二重の喜び」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元T-ARAのアルム、20日結婚式を控えて妊娠「二重の喜び」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループT-ARA出身のアルムが結婚と妊娠の便りを知らせた。

6日、ウェディング会社ハッピーメリードカンパニー側は「アルムが20日午後、ソウルで結婚式を挙げる。アルムはウェディンググラビアでセクシーながらも優雅な花嫁の美貌と姿を誇った」とウェディンググラビアを公開した。

関係者によると、予備新郎は現職モデルのようなルックスのイケメンだと。アルムは「愛する方法を教えてくれたありがたい人に出会えた。愛の受け方も教えてくれたし、辛くて藁にもすがるような思いで危うく生きていた私を支えてくれたありがたい人」として信頼を表わした。

結婚とともに妊娠の便りも直接知らせた。「奇跡がやってきた。結婚準備をしていたところ、数日前に妊娠のことを知るようになった」として「少し早くやってきた赤ちゃんのおかげで来年に予定していた結婚を今年10月20日に操り上げた。良い親になる必須条件である赤ちゃんに大きな関心と愛情をもって可愛くて良い子供に育てたい」とインスタグラムを通じて明らかにした。

また、アルムは「生まれる子供には本当にきれいな、温かい世の中だけを見せて感じさせたい。だから、後日子供が大きくなって何でも見ることになるだろうが、痛みや傷になるような書き込みでなく温かい一言と行動でこれから私の空間を満たしていただきたい」と応援を呼びかけた。

アルムは2012年、T-ARAのメンバーとして合流したが健康上の理由で2013年脱退した。その後、オーディション番組『THE UNIT』に出演して芸能界復帰を打診していたところ、結婚を発表した。アルムはユーチューブを通じても結婚過程を公開中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月07日 10:51
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
釜山市 日本で30年万博誘致活動
TXT新アルバム 200万枚突破
「ガルプラ」男性版 今晩から放送
ギャラクシーS23の強化ポイント
チェジュ航空 松山・静岡線再開
ニュージーンズ 韓国チャート独占
江南都心空港ターミナルが閉業
1月の消費者物価上層率5.2%
ストレイキッズ 仏音楽祭に出演
BTS 米キッズ・アワード候補に
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]