韓国旅行「コネスト」 防弾少年団、FILAのグローバルモデルに…来年初に広告第1段公開予定。韓国の芸能ニュース
KONEST

防弾少年団、FILAのグローバルモデルに…来年初に広告第1段公開予定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ボーイズグループ防弾少年団(BTS)がスポーツブランド「FILA」のグローバルモデルとして活躍することになった。

フィラ・コリア(株)(代表ユン・グンチャン)は防弾少年団をFILAのグローバルモデルに選定し、専属モデル契約を交わしたと1日、発表した。防弾少年団の姿は今後、国内だけでなく米国、欧州、アジアなど世界各地で目にすることができるようになった。来年初めにブランド広告イメージ第1弾の公開を開始する。

FILAは防弾少年団と共に「One World,One FILA」コミュニケーションを拡大・展開し、ブランドの地位をさらに強固にするイメージ向上の機会にするという考えだ。防弾少年団のメンバーが持つ独歩的な魅力にFILAブランドのユニークな感性を加味し、既存とは差別化された多彩なチャンネルを通じて消費者と疎通を続けていく予定だ。

ブランド側は「防弾少年団の肯定的なマインドと真心あふれる疎通の努力が、ブランドが志向する方向と軌を一つにしている。彼らが見せている健康でエネルギッシュな姿がブランドイメージと符合してグローバルモデルに選ぶことになった」とその背景を明らかにした。また「グローバルアーティストに位置づいた防弾少年団と国内外でブランド地位を強固にしつつあるFILAが共にしているだけにシナジーを期待している」と付け加えた。

FILAは1911年イタリア・ビエッラ地域で誕生したスポーツ用品ブランドで、2007年フィラ・コリア(株)がグローバルブランド事業権を買収し、現在は世界70カ国余りで展開中のブランドの本社の役割を果たしている。関係者は「世界に肯定的な影響を伝播している防弾少年団と共にすることになり非常にうれしく考えていて、熱い関心に感謝する気持ち」としながら「さまざまな面で防弾少年団とFILAが共通点があるだけに、顧客との特別な疎通を継続できるように努力していきたい」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年10月01日 16:06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
李政厚が複数安打、9試合連続ヒット
対立長期化で救急患者の死亡相次ぐ
日本の地震に韓国でも届出140件
病気でもショー 水族館のイルカ死亡
シュガの映画が興行収益「世界1位」
韓国女子プロバスケ 日本選手獲得へ
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
aespaウィンター活動休止
24.04.12
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]