韓国旅行「コネスト」 「生きている人形」TWICE、新しいコンセプトのティーザーを初めて公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

「生きている人形」TWICE、新しいコンセプトのティーザーを初めて公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
TWICE(トゥワイス)が新曲『Feel Special』の新しいコンセプトティーザーを初めて公開した。

公式SNSチャンネルを通じてカムバックコンテンツを公開しているTWICEは18日正午、新しいムードのイメージを掲載した。

TWICEはこれに先立って公開したティーザーでキラキラ輝くビーズとシフォンを利用したスタイリングで神秘な雰囲気を演出して新曲『Feel Special』の叙情性を表わしたことがある。

新しいコンセプトフォトの9人のメンバーはサテン素材の洋服とグリッタールックスを洗練された姿で消化して「TWICEならではのトレンディーな魅力」を誇った。

彼女らの華麗なビジュアルは「特別な何かになる瞬間」の胸が一杯となる感情を視覚的に表現して新曲への主なヒントを残した。

ともに公開した団体、ユニットティーザーではお互いがエネルギーになったかのように、より成熟した雰囲気を演出した。

一方、新曲『Feel Special』はJYPの首長パク・ジニョンが作詞・作曲した曲で、TWICE特有のダイナミックなエネルギーと温かい勇気のメッセージを同時に伝える。

『KNOCK KNOCK』と『What is Love?』の編曲者であるイ・ウミン(collapsedone)が合流して「パク・ジニョンXTWICE」の完璧な組み合わせに力を加えた。

その他にも新しいアルバムはTWICEをはじめとする超豪華作家陣の参加で歴代級アルバムを予告している。

TWICE最初でメンバー全員が作詞に参加した6番目のトラック『21:29』にはファンに向かった感謝の気持ちと愛をこめた。

「12連続ヒット」を狙うTWICEのカムバックタイトル曲『Feel Special』は23日午後6時、各種音源サイトで楽しむことができる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月19日 08:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
韓国料理2店が4年連続が三つ星...
19.11.14
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]