韓国旅行「コネスト」 タトゥーイストAさん「防弾少年団ジョングクと恋人の仲では絶対にない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

タトゥーイストAさん「防弾少年団ジョングクと恋人の仲では絶対にない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ボーイズグループ防弾少年団(BTS)のジョングク(22・本名チョン・ジョングク)との間に熱愛説が浮上したタトゥーイストのAさんがジョングクと恋人の仲ではないと強く否定した。

恋人説が浮上したAさんは17日、自身のSNSを通じて「ジョングクと恋人関係では絶対にない」とし「私のイニシャルをタトゥーイングしたという話も絶対に事実ではない」と立場を伝えた。

続いて「単に親しい友人という程度で、そのために私や周囲の方々が深く傷つき、ファンの方々も深く傷つけたようでとても申し訳ない」と付け加えた。

これに先立ち16日夜、オンラインコミュニティには防弾少年団ジョングクの巨済島(コジェド)目撃談が投稿された。ある男性と女性がバックハグをしている様子が写っている写真が添付され、投稿者は写真の中の男性が防弾少年団ジョングクだと主張した。これによってジョングクの熱愛説が広がり、写真の中の女性はタトゥーイストのAさんではないかとされた。

その後、防弾少年団所属事務所のBig Hitエンターテインメントは公式コメントを出して「現在、SNSとオンラインコミュニティ中心に流布している当社アーティストのジョングク関連の主張は事実でないことを明らかにする」としてジョングクの熱愛事実を否定した。

続いて「ジョングクは今回の休暇期間、巨済島訪問中に普段から仲のいいタトゥーショップの知人が現地訪問中であることを知った」としながら「タトゥーショップの知人および巨済島の知人と一緒に食事をして団体でカラオケに行った。その内容が歪められて伝わったもの」と説明した。

また、該当文が拡散する過程で写真の中の男性がラッパーのHash Swan(ハッシュ・スワン)とヘアスタイルが似ているとし「ハッシュ・スワンではないか」という別の憶測も提起された。これに対してハッシュ・スワンはSNSを通じて自分ではないと明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月18日 08:15
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
SJイトゥク アイドル初料理本出版
新型肺炎疑い全員「陰性」容体も安定
IZ*ONE、2月から活動を再開
不倫物議・唐田えりかの韓国での活動
アイドルが選ぶ部門別最高のアイドル
イ・ビョンホン主演映画初日から好調
日本需要増加?釜山発の搭乗率約7割
リュ・シウォン、2月一般女性と再婚
韓国軍、性転換した女性の転役決定
日本の若者に第3次韓流ブーム
週間アクセスランキング
東山サリー著・新書籍発売
20.01.21
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
ソ・ジソプ、プロモーションで日...
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]