ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優シム・ウンギョン主演の日本映画『新聞記者』、韓国公開10月に確定。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優シム・ウンギョン主演の日本映画『新聞記者』、韓国公開10月に確定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
日本映画『新聞記者』が10月の韓国公開を確定させた。

『新聞記者』はフェイクニュースからコメントねつ造まで、国が隠そうとする真実を執拗に追う記者の姿を描いている。6月に日本で公開された当時、日本社会とジャーナリズムの裏側に鋭く切り込み、日本映画会社からはなかなか出てきにくい異例の作品として、日本社会で大きな反響を呼んだ。シム・ウンギョンが主演ということで韓国でも関心が集まっている状況で、10月公開確定のニュースが伝わりながら9日にはスチール写真も同時公開された。

劇中、シム・ウンギョンは政府が隠そうとする真実を明らかにするための熱血記者・吉岡エリカに扮して、さらに厚みが増した演技で観客を引きつける。公開されたスチールで、シム・ウンギョンは薄暗い部屋に一人座り、事件に関連のある資料と思われる映像を再生しているノートブックの光に照らされながらメモだらけの書類を調べている。彼女の背後には複雑な事件関係図が壁面いっぱいに広げられ、その上には新聞スクラップ資料やメモが所狭しと貼り付けられていて見る者の関心を一気に引きつけている。政府が隠そうとしていることは何か、また、吉岡は真実をどう暴いていくのか好奇心をかきたてるスチール写真は『新聞記者』に対する期待をさらに高めている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月10日 15:22
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者14,018人 
詩人尹東柱偲ぶ献花式 同志社大で
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]