韓国旅行「コネスト」 f(x)、ソルリ脱退後4人組→エンバ・ルナ契約終了…「10周年」に新たな出発。韓国の芸能ニュース
KONEST

f(x)、ソルリ脱退後4人組→エンバ・ルナ契約終了…「10周年」に新たな出発

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループf(x)がデビュー10周年を伝えながら同時に新たな出発を知らせた。

SMエンターテインメントは5日、「エンバとルナとの契約は終了した。ビクトリアは新しい形の協業を議論中だ。クリスタルは契約期間が残っている」と明らかにした。これでソルリ脱退後、2015年から4人組で活動してきたf(x)はエンバとルナまで再契約をしないことで完全体の活動はこれ以上は難しくなる見通しだ。それぞれ個別活動に注力するものとみられる。

チームに新たな変化が起こったf(x)はデビュー10周年は一つの心で祝った。ルナは4日、「10周年めでたいめでたい」というコメントとともにf(x)のイラストが入ったタルトの写真を投稿した。5日、エンバは「Ten years ago today,this happened.10年間、お疲れ様!メンバーおめでとう、ミユ(ファンクラブ)もおめでとう」とし、デビュー初期の5人組だったときのf(x)の写真を掲載した。ビクトリアは「瞬きしているうちに10周年になった。一生懸命努力すれば得るのもあり、運も多いということに気がついた。10周年が終着点であり開始点だ」とし「SMと今後完全に新しい形で再び歩んでいく。もっといい自分になれるように、期待に応えられるようにベストを尽くす」と中国語でコメントを残した。

f(x)は2009年、『LA chA TA』でデビューした。『NU ABO』『Hot Summer』『Rum pum pum pum』などのヒット曲を夜に送り出し、人気を博した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月06日 15:45
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]