韓国旅行「コネスト」 歌手テヨン「少女時代は一生の友人…お互いに大きな力になる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手テヨン「少女時代は一生の友人…お互いに大きな力になる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代テヨンが声のような魅力的なルックスを誇った。

テヨンは5日発行したスタースタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」を通じて目を離せない魅力のビューティーグラビアを公開した。

まるでテヨンの性格とスタイルを反映したかのようにレッドリップをクールに、ホットピンクリップを落ち着いた雰囲気に、コーラルリップを可愛く消化した。可愛くて透明な肌の上にすべてのカットを平然(韓国語でテヨンと発音が同じ)と、テヨンらしく表現した姿が印象的だ。普段「コタク(コスメチックオタク)」であることを明らかにした彼女は音楽とコスメチックのコラボを考えたぐらい化粧品が好きだ。各メーキャップのカラーとテクスチャ―にぴったりな表情とポーズ、雰囲気を発散する理由だ。

撮影後に続いたインタビューでテヨンは放映中のJTBC『Begin Again3』に言及した。「私の声をそのままをお見せしたかった」というテヨンは「路上ライブには初めて挑戦したので困難も制限も多い環境だろうと十分に予想していた。初心に戻って、基礎から改めて始めるという気持ちで臨んだ。これまではスタッフや舞台装置に助けられてきたが、今度は本当に生の公演をした。ディテールな部分まで気を遣った」と伝えた。

最近、少女時代のメンバーらと12周年の集いを行ったテヨンはどうだったかという質問には「8月は少女時代にとって『お祭り』だ。メンバーの誕生日もあり、少女時代がデビューした月でもあるため、7月末からみんなが何をしていたかを語るのに忙しかった。今度は一緒に集まって各自好きな食べ物を食べながら気楽にしゃべった」と伝えた。また「メンバーはいつも一生の友人のような気がする。時々、仕事で疲れる時期があったりもするが、その時お互いに大きな力になる」と添えた。

また、各自の分野で最善を尽くしている少女時代のメンバーに「みんな頑張っている姿を見ると誇らしい。最近観た映画『EXIT』(原題)でもユナが本当に頑張って走るが、それが痛ましいながらも、一方ではユナらしく上手くやっているようで内心うれしかった。みんな同じ気持ちだと思う」と伝えて愛情を表わした。

堂々としたデビュー13年目のアーティストとして愛されているテヨン。少女時代でデビューした時と今、自ら変わった部分があるかと尋ねると「以前は『私がどう見られるだろうか』のような考えが多かったとすれば、今は私と私の色をそのまま見せようと努力している。音楽を一度で終わるわけでもないし、ずっと続けるつもりだが、機会は多いと思う。その都度聞かせてあげたい音楽、テヨンがよく表現できる音楽を続けていきたい」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月05日 13:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
2AMジヌン交際発覚、その相手は?
カン・ダニエル4カ月ぶり新曲発表
ソウル市スクランブル交差点を2倍に
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
サムスン電子、企業評価調査でトップ
HDC、エアプサン再売却するか
ASTROムンビン治療に専念
韓日が例年通り情報交流会議開催
釜山でASEAN諸国の文化を紹介
SEVENTEEN日本ドームツアー
週間アクセスランキング
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
元2NE1のCL、YGと契約終了
19.11.08
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]