韓国旅行「コネスト」 「破局危機」女優ク・ヘソン、芸能活動を暫定中断…俳優アン・ジェヒョンの近況は。韓国の芸能ニュース
KONEST

「破局危機」女優ク・ヘソン、芸能活動を暫定中断…俳優アン・ジェヒョンの近況は

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優アン・ジェヒョン(32)と離婚危機に直面している女優ク・ヘソン(35)が芸能界活動を暫定中断するという意向を2日、明らかにした。

ク・ヘソンの法律代理人である法務法人「リウ」側関係者はこの日「ク・ヘソンさんが芸能界活動を中断する」とし「成均館(ソンギュングァン)大学に復学する予定」と伝えた。ク・ヘソンは成均館大学芸術大学映像学科に2011年入学したが、卒業はしていない。

ク・ヘソンも1日、自身のインスタグラムに「エッセイ集『私は君の伴侶動物』の出版を控えて皆さんに最後のごあいさつをしたい。その間大きな関心と愛に感謝し、そのおかげで夢を叶えることができた」として活動中断を暗示した。ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2017年、新婚生活を紹介するある番組に出演した。

最近ク・ヘソンは2016年結婚したアン・ジェヒョンと離婚を議論する過程で立場の違いを見せて葛藤を表わした。所属事務所側が二人が協議して離婚することに決めたと明らかにしたが、ク・ヘソンは離婚に合意したことないと主張しながらだ。アン・ジェヒョンは先月21日、自身のインスタグラムを通じてク・ヘソンと体験してきた不和を露出し、離婚への意志に変わりはないと明らかにした。

アン・ジェヒョンは現在、作品活動にまい進しているという。ク・ヘソンがインスタグラムに最後に文章を書き込んだ1日にも彼はソウル江南(カンナム)でドラマ撮影中である姿が目撃されたことが分かった。アン・ジェヒョンは11月放映を控えたあるドラマ撮影に臨んでいると多数の芸能メディアは伝えた。

ク・ヘソンの法律代理人はこの日「ク・ヘソンがアン・ジェヒョンと離婚しないという立場には変わりがない」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年09月03日 07:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
イ・ヨンエ、インスタアカウント開設
BTS韓米日音楽授賞式出演で大忙し
ファッションウイーク 釜山で開幕
女優Ara、「風邪に気をつけて」
週末はソウルで大規模集会 渋滞予想
カフェ店内での紙コップ使用禁止へ
EXO 年末ソウルでアンコール公演
韓国観光公社、日本モデル2人と契約
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
週間アクセスランキング
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
19.11.21
日韓便減少で韓国航空各社他地域...
19.11.20
日本若年層で冷めない韓国語の人...
19.11.21
MAMAにIZ*ONEなど不参加か
19.11.20
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]