韓国旅行「コネスト」 FTISLAND、チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠に真心をこめて祝い。韓国の芸能ニュース
KONEST

FTISLAND、チェ・ミンファン&ユルヒの双子妊娠に真心をこめて祝い

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
FTISLANDメンバーがチェ・ミンファンとユルヒ夫婦の双子妊娠の便りに祝いの言葉を伝えた。

FTISLANDリーダー、イ・ホンギは28日、自身のSNSに「本当におめでとう! さらに頑張って働かなくちゃ。どうか息子3人にったら良いだろう。ミナリバンドを作ろう」という文章と共にチェ・ミンファンと彼の息子、ジェユル君の写真を掲載した。

イ・ホンギの掲示文に「私は娘!!」と書き込みを付けたメンバーのイ・ジェジンは「ジェユル君に妹(弟)が二人もできたというのにミンファンはもう腰が曲がるだろう。だが、幸せも3倍になったね。おめでとう。性別が分かったら教えて。何を言っているのか分かるだろう。ユルヒの面倒を見てあげて。分かるだろう」として祝いのメッセージを伝えた。

メンバーのソン・スンヒョンも「愛おしいジェユル君に2人の妹(弟)がやってきました。おめでとうミンファン。お前をなめ…君は本当の男だ! さらに素敵な父になると信じておめでとう」として愉快なコメントとともにジェユル君の写真を公開した。

これに先立ち、この日(28日)午後に放送されたKBS2バラエティ番組『家事する男たち2』ではFTISLANDのチェ・ミンファン-ユルヒ夫婦の2番目の妊娠の便りが伝えられた。チェ・ミンファンの母の「赤ん坊象」の胎夢話を聞いて産婦人科を訪れた二人は双子の妊娠を確認し、一度に二人の命を授かったという事実に感激した。

一方、チェ・ミンファンとユルヒは2017年9月熱愛を認めて2018年1月結婚発表をした。その後、同年5月息子のジェユル君を出産し、10月一歩遅れた結婚式を挙げた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月29日 11:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
オーディション番組の関係者2人送検
AOAが5人組で1年半ぶりに復活
VIXXレオ12月社会服務要員服務
LINEとヤフーが経営統合の準備中
チェ・ジョンフンに懲役5年を求刑
2AMジヌン交際発覚、その相手は?
ソウル市スクランブル交差点を2倍に
週間アクセスランキング
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]