韓国旅行「コネスト」 歌手カンナム&李相花、10月に結婚…公開恋愛5カ月でプレ夫婦宣言。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手カンナム&李相花、10月に結婚…公開恋愛5カ月でプレ夫婦宣言

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手のカンナムと元女子スピードスケート韓国国家代表の李相花(イ・サンファ)が10月に結婚する。

2人が所属する事務所はそれぞれ29日、「カンナム、李相花が相手に対する愛と信頼を基に結婚という形で愛を結実させた」としながら「結婚式は10月12日、ソウル市内のホテルで行われる」と明らかにした。

続いて「新たな門出を控えているカンナムと李相花の将来にあたたかい祝福をお願いしつつ、これまで送ってくださった声援や関心に応えられるよう努力したい」と付け加えた。

2018年9月に放送されたSBS(ソウル放送)のバラエティ番組『ジャングルの法則inラストインド洋』編に出演した縁で出会ったカンナムと李相花は、その後恋人関係に発展した。今年3月には熱愛の事実を認めて公開カップルとなった。

昨年11月に放送されたバラエティ番組に出演して占い師に相性を見てもらったりもした。当時、占い師は「飴のような相性だ。飴のように引き合い、互いに執着する運命だ。はっきりと確実なのが好きな女性、男性の場合、しっかりしていて生活力がある。ひとたび一緒になれば長く続く」と話したことがある。

李相花はバンクーバー冬季オリンピック(五輪)500メートル、ソチ冬季五輪500メートル金メダル、平昌(ピョンチャン)冬季五輪500メートル銀メダルなどを獲得し、韓国を代表するスピードスケート看板選手として活躍した。

カンナムは2011年4人組グループ「M.I.B」の一員としてデビューし、JTBCのバラエティ番組『学校に行ってきます!』やMBC(文化放送)『シングル男のハッピーライフ』などの番組で主に活躍して注目を浴びるようになった。2017年のグループ解散後、ソロとして活動を始めた。バラエティ番組への出演と音楽活動を並行している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月29日 14:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
RM 軍生活の心境つづる
交際相手臓器損傷させた男を緊急逮捕
尹大統領 歴訪終え帰国
孫興慜に向けた「悪趣味な冗談」
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
韓国高速鉄道車両、初の輸出へ
ニュジ日本デビュー新曲MV先行公開
今週末は音楽フェスへ ジャンル多彩
aespaの新曲がショーのBGMに
鍾路飲食店に外国語メニュー無料製作
週間アクセスランキング
サムギョプサル価格が大台超え
24.06.11
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
元T-ARA 詐欺容疑で捜査中
24.06.14
兵役中のBTSブイ 任務中の姿公開
24.06.10
HYBEの新女性グループがデビュー
24.06.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]