ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 歌手イ・ジョンヒョン、CNBLUE脱退「失望させて恥ずかしく、面目ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手イ・ジョンヒョン、CNBLUE脱退「失望させて恥ずかしく、面目ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優イ・ジョンヒョンがシCNBLUEから脱退する。28日、イ・ジョンヒョンはBJパク・ミンジョンに私的なメッセージを送ったことが明らかになって論議を呼んだ。特に、歌手チョン・ジュニョンとチャットルームで動画を共有し、女性を侮辱する発言をした後、自粛中だった状況で非難世論が拡大した。これを受け、FNCは「当社およびメンバーらと論議の末に脱退を決めた」としながらイ・ジョンヒョンから伝達された立場文を報道資料として配布した。

イ・ジョンヒョンは「不適切な言動で傷つけた方々と大きく失望されたすべての方々にもう一度申し訳ないという申し上げたい。遅れたが、CNBLUEから脱退する。被害をこうむったメンバーらと信頼してくださったファンの方々を失望させ、恥ずかしく面目がない」謝罪した。また「私を含んで全員が軍服務中なので意見を伝えられ、発表するまで時間がかかった」として物議をかもしたことを反省した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月29日 09:56
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]