韓国旅行「コネスト」 元miss Aスジ、「国民の初恋」イメージ打消し「アクション女戦士」の迫力。韓国の芸能ニュース
KONEST

元miss Aスジ、「国民の初恋」イメージ打消し「アクション女戦士」の迫力

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手で女優のスジがオーラを発し、史上最大レベルのアクション女戦士の登場を知らしめた。

スジは来月初回放送されるSBS(ソウル放送)金土ドラマ「バガボンド」で良心に従って真実を追い求める国家情報院のブラック要員コ・ヘリを演じる。

炎の中、部下を救って戦死した海兵隊の伝説の父によって突然少女ながらに一家の大黒柱になってしまい、愛らしくも強靭な両面の魅力を持つ人物。国家情報院の職員という身分を隠し、駐モロッコ韓国大使館の契約社員として勤務していたところ飛行機墜落事故が発生し、突然のことに気が立っている遺族に対応しながら思わぬ巨大な事件の渦に巻き込まれる。スジは様々な苦難を経験し成長していく能動的な人物コ・ヘリの細かく複雑な感情を濃密に表現し、異色の熱演を見せる予定だ。

スジは以前の明るく可愛らしいイメージの枠を壊し、今までにない迫力を見せた。シューティンググラスと耳栓を着用し、防弾チョッキを着て拳銃を握った無敵のビジュアルを披露した。暗闇の中で鋭い眼光で的を見つめる姿がまるで映画「トゥームレイダー」の女戦士を連想させるという評価だ。今まで見たことのないスジの姿に、コ・ヘリのキャラクターへの関心が集まっている。

このシーンはソウル陽川区木洞(ヤンチョング・モクドン)の実弾射撃場で撮影された。安全維持が必須の撮影だったため、厳かな雰囲気の中で厳しい規則を適用の上で行われた。スジも落ち着いて真剣な心構えで現場に入った後、集中が途切れないか緊張し警戒するプロらしい態度を見せた。

撮影開始直後に圧倒的な緊張感に包まれる中、スジは的に向かって慎重に銃を撃ち、長い練習の痕跡が感じられる百発百中レベルの実力で現場には感嘆の声が上がった。また、スジはどんな演出も指示通りにこなし、ヘリが直面するジレンマ溢れる状況や感情を完全に体得した頼もしい様子で再び賛辞を引き出した。

「バガボンド」は民間航空会社の旅客機墜落事故に関与した1人の男が隠された真実の中で見つけた巨大な国家的不正を暴くドラマ。家族も所属もさらに名前も失った放浪者(Vagabond)の危険に満ちた赤裸々な冒険が繰り広げられるスパイアクションメロドラマだ。

初回放送は9月20日。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月26日 15:18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]