韓国旅行「コネスト」 女優ク・ヘソン「俳優アン・ジェヒョンと離婚を合意せず…家庭を守りたい」所属事務所の立場に反論。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ク・ヘソン「俳優アン・ジェヒョンと離婚を合意せず…家庭を守りたい」所属事務所の立場に反論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優アン・ジェヒョンとの離婚説が浮上した女優ク・ヘソンが所属事務所公式の立場に反論する文章をインスタグラムに掲載した。「離婚に合意したことがない」ということだ。

ク・ヘソンは18日午後、自身のインスタグラムに掲載した文章で「(アン・ジェヒョンが)他人に私の悪口をしたことを知って裏切られたと思い、離婚の話は出たがまだサインして合意した状況ではない」として「私と協議されていない報道だ。家庭を守りたい」と主張した。

ク・ヘソンがこのような文章とともに公開した携帯のメッセージによると、ク・ヘソンはアン・ジェヒョンと見られる受信人に「会社が私たちの離婚問題を処理するのは正しくないと思う。私が会社から出た方がいいと思う。私もあなたが望む通り、すぐに離婚しようと思っている」と話した。また「あなたの心変わりと信頼を失わせたことによる離婚という理由などを書いて離婚調整しよう」とした。

これは、先立ってこの日にク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメントが「2人が真剣な対話の末に互いに協議して離婚することを決めた」と明らかにした立場とはかけ離れている。ク・ヘソンは6月、アン・ジェヒョンが身を置くHBエンターテインメントと専属契約を結んだ。ク・ヘソンは当時「夫の影響で所属事務所を移した」と明らかにした。

二人の不和説はク・ヘソンがこの日午前、インスタグラムに「倦怠期で心が変わった夫は離婚を望み、私は家庭を守ろうとしている」という文章を掲載して浮上した。この文章は現在、削除された状態だ。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2015年KBS2ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』で出会い、恋人関係に発展して2016年5月結婚した。

2017年tvN『新婚日記』を通じて新婚生活を公開したこともある。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月19日 09:26
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
ダルビッシュが訪韓後すぐに行った所
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]