韓国旅行「コネスト」 女優ク・ヘソン「俳優アン・ジェヒョンと離婚を合意せず…家庭を守りたい」所属事務所の立場に反論。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10/4】KBSミュージックバンク観覧ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優ク・ヘソン「俳優アン・ジェヒョンと離婚を合意せず…家庭を守りたい」所属事務所の立場に反論

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優アン・ジェヒョンとの離婚説が浮上した女優ク・ヘソンが所属事務所公式の立場に反論する文章をインスタグラムに掲載した。「離婚に合意したことがない」ということだ。

ク・ヘソンは18日午後、自身のインスタグラムに掲載した文章で「(アン・ジェヒョンが)他人に私の悪口をしたことを知って裏切られたと思い、離婚の話は出たがまだサインして合意した状況ではない」として「私と協議されていない報道だ。家庭を守りたい」と主張した。

ク・ヘソンがこのような文章とともに公開した携帯のメッセージによると、ク・ヘソンはアン・ジェヒョンと見られる受信人に「会社が私たちの離婚問題を処理するのは正しくないと思う。私が会社から出た方がいいと思う。私もあなたが望む通り、すぐに離婚しようと思っている」と話した。また「あなたの心変わりと信頼を失わせたことによる離婚という理由などを書いて離婚調整しよう」とした。

これは、先立ってこの日にク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所HBエンターテインメントが「2人が真剣な対話の末に互いに協議して離婚することを決めた」と明らかにした立場とはかけ離れている。ク・ヘソンは6月、アン・ジェヒョンが身を置くHBエンターテインメントと専属契約を結んだ。ク・ヘソンは当時「夫の影響で所属事務所を移した」と明らかにした。

二人の不和説はク・ヘソンがこの日午前、インスタグラムに「倦怠期で心が変わった夫は離婚を望み、私は家庭を守ろうとしている」という文章を掲載して浮上した。この文章は現在、削除された状態だ。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2015年KBS2ドラマ『ディア・ブラッド~私の守護天使』で出会い、恋人関係に発展して2016年5月結婚した。

2017年tvN『新婚日記』を通じて新婚生活を公開したこともある。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年08月19日 09:26
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
YG創業者 性接待疑惑「嫌疑なし」
週末ソウル中心部では交通規制や渋滞
TWICE 、まぶしいルックス
BTSのRM 聴覚障害者学校に寄付
イ・ドンウクが20周年ファンミ開催
台風17号20日夜から済州島に接近
韓国旅行の人気ばらまき土産TOP3
是枝監督2年ぶりに来韓BIFF出席
RAINとキム・テヒ夫妻第2子誕生
映画「殺人の追憶」実際の容疑者特定
週間アクセスランキング
韓国旅行の人気ばらまき土産TOP3
19.09.20
RAINとキム・テヒ夫妻第2子誕生
19.09.19
女優ワン・ジヘ、年下一般人と結...
19.09.16
週末ソウル中心部では交通規制や...
19.09.20
ユチョン 被害女性への損害賠償...
19.09.17
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]