韓国旅行「コネスト」 俳優イ・ビョンホン主演映画『白頭山』クランクアップ。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・ビョンホン主演映画『白頭山』クランクアップ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国映画『白頭山(ペクドゥサン)』(イ・ヘジュン、キム・ビョンソ監督)が21日にクランクアップした。

『白頭山』は、韓国と北朝鮮を飲み込む類を見ない大災難である白頭山の最後の爆発を防ごうとする人々のそれぞれの物語を描いた映画だ。白頭山の火山爆発という果敢な想像力をベースに、映画『神と共に 第一章:罪と罰』『神と共に 第二章:因と縁』で2600万人余りの観客を動員したDexterStudiosが製作を手掛け、映画『エターナル』の俳優イ・ビョンホンと『PMC:ザ・バンカー』のハ・ジョンウという夢の共演を実現させたパーフェクトストームフィルムが共同製作に参加した。

イ・ビョンホンは同作で、白頭山の最後の爆発を防ぐための決定的な情報を握る北朝鮮武力部所属の秘密要員リ・ジュンビョン役を演じた。1級資源だったがスパイ行為が発覚して収監中だったリ・ジュンビョン役のイ・ビョンホンは、本音をつかませない立体的なキャラクターを特有のカリスマと演技力で表現するものと期待される。白頭山の爆発を防ぐための秘密作戦に投入された大韓民国EOD(爆発物処理班)隊員のチョ・インチャン役にはハ・ジョンウ。転役当日、全員の運命がかかった危険千万な作戦に投入されたチョ・インチャンに扮し、男性美と人間味を兼ね備えた魅力でストーリーを引っ張る。

特に、それぞれ韓国と北朝鮮の要員として同作で初共演することになったイ・ビョンホンとハ・ジョンウがどのような爆発的なシナジーを見せるのか、期待を高めている。

白頭山の爆発を予想して対応策を研究してきた地質学教授のカン・ボンレ役は演技派俳優としていま絶好調のマ・ドンソクが、白頭山の最後の爆発を防ぐための作戦を提案するチョン・ユギョン役は独特の存在感を放つ女優チョン・ヘジンがそれぞれ演じ、息のあった共演を見せる。そしてインチャンが作戦に投入されると同時に一人でソウルに残り、巨大な災難に対抗することになるインチャンの妻ソ・ジヨン役は女優ペ・スジが演じ、強い意志を持った新しいキャラクターに挑戦する。

イ・ビョンホンは「映画は、映画が好きで好きでたまらない人々が集まって行う作業なので常に良い結果を求めることになるが、結果と同じくらい過程も重要だと考える。『白頭山』はとても意味深く撮影を行った現場で、本当にさまざまなストーリーが込められた映画。大いに期待していてほしい」と話した。また、ハ・ジョンウは「約5カ月間の長い撮影が終わった。危険な撮影も多かったが、無事にうまく終えることができて感謝の気持ちだ。後半作業まで一生懸命に臨み、おもしろい映画をお届けできるよう最後までベストを尽くす」と感想を伝えた。

映画『白頭山』は後半作業を経て今年の冬ごろ公開される予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月25日 13:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
VIXXレオ12月社会服務要員服務
チェ・ジョンフンに懲役5年を求刑
2AMジヌン交際発覚、その相手は?
カン・ダニエル4カ月ぶり新曲発表
ソウル市スクランブル交差点を2倍に
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
サムスン電子、企業評価調査でトップ
HDC、エアプサン再売却するか
ASTROムンビン治療に専念
韓日が例年通り情報交流会議開催
週間アクセスランキング
コスパいいレストラン60店を発表
19.11.07
アシアナ航空買収 現代産業vs愛...
19.11.08
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
IZ*ONE、結局カムバックも延期
19.11.08
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]