韓国旅行「コネスト」 「暴行・盗撮疑惑」ク・ハラさんの元恋人裁判…ク・ハラさんが非公開で証言。韓国の芸能ニュース
KONEST

「暴行・盗撮疑惑」ク・ハラさんの元恋人裁判…ク・ハラさんが非公開で証言

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手ク・ハラさん(28)が自身を暴行して性関係動画を流布すると脅迫した疑いで起訴された元恋人チェ・ジョンボムさん(28)の裁判に証人として出席した。

18日、ソウル中央地裁刑事20単独オ・ドクシク部長判事は性暴力罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)や傷害、脅迫などの疑いが持たれているチェ氏の公判でクさんに対する証人尋問を行った。

この日の裁判でクさんとクさんの同居人は証人支援サービスを申し込んで裁判に非公開で出席した。また、クさんの元所属事務所代表なども証人として出席した。

キム判事は証人尋問に先立ち「証人の要請と被害者の私生活保護のために裁判を非公開で行うことにした」と明らかにした。

警察によると、チェ氏は昨年9月クさんと争う過程で腕と足などに打撲傷を負わせ「性関係動画を流布する」として脅迫した疑いが持たれている。

また、同年8月密かにクさんの背中と足の部分を撮影し、当時クさんの所属事務所代表が自身の前でひざまずくようにクさんに強要した疑いもある。

チェ氏はクさんと争った後「芸能人人生を終わらせてやる。報道機関に情報提供する」と予告して報道機関に連絡したが、実際に映像などを伝送したことはない。

ただし、クさんには過去ともに撮影した私的な映像を伝送したと調査された。クさんは映像を伝送されてはエレベーターでチェ氏の前でひざまずいて懇願したと伝えられた。

一方、クさんも昨年チェ氏と争う過程で彼の顔に傷をつけて傷害の疑いで検察に送検された。クさんは起訴猶予処分を受けた。

チェ氏は4月に行われた1次公判で傷害と脅迫など核心疑惑を全部否認したことがある。

彼はこの日、法廷で「映像の撮影などは全部クさんの同意を得て撮影したもの」と主張した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月19日 08:36
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]