韓国旅行「コネスト」 性暴行疑惑の俳優カン・ジファンさん「すべての疑惑を認定…罪を償いたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

性暴行疑惑の俳優カン・ジファンさん「すべての疑惑を認定…罪を償いたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女性スタッフを性暴行・セクハラした疑惑で拘束された俳優カン・ジファンさん(42、実名チョ・テギュ)がすべての疑惑を認めて反省するという立場を出した。

カン・ジファンさんは15日、弁護人である法務法人フェヒョンを通じて「すべての疑惑を認めて後戻りできない誤りで、大きく傷つけられた被害者の方々に心より頭を下げてお詫び申し上げる」と明らかにした。

彼は「今回のことで心配をおかけした多くの方にも申し訳ないと申し上げたい」として「私の誤りに対する罰を償いながら生きていきたい。改めて申し訳ない」と付け加えた。

カン・ジファンさんは9日、自身の撮影を助ける外注スタッフ女性2人と京畿広州市五浦邑(キョンギ・クァンジュシ・オポウップ)の自宅で酒を飲んだ。その後、彼女らが寝ていた部屋に入って1人を性暴行し、もう一人をセクハラした疑惑が持たれている。その後裁判所で拘束令状が発給された。

彼は主人公として出演していたTV朝鮮のドラマ『朝鮮生存記』からも降板し、俳優ソ・ジソクが投入されることにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月16日 08:05
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]