韓国旅行「コネスト」 TWICEミナ、ワールドツアー不参加「極度の心理的緊張」。韓国の芸能ニュース
KONEST

TWICEミナ、ワールドツアー不参加「極度の心理的緊張」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループTWICE(トゥワイス)のミナが健康問題でワールドツアーに参加しないことになった。

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメント側は11日、ミナのワールドツアー不参加についてコメントを出し、「ミナはステージに立つことに対し、突然の極度の心理的緊張と大きな不安を感じている。まだ正確な診断名は出ていないが、さまざまな専門医療機関を通じて確認中」と明らかにした。

コメントによると、ミナはメンバーとともに十分な相談を経て、事務所は健康に対する追加的な治療をはじめ専門的な措置と絶対的な安定が必要だと判断した。ミナは最近のスケジュールにも参加しなかった。

次はJYPエンターテインメント公式コメント全文。

こんにちは、JYPEです。

TWICEのメンバー、ミナの健康状態に関してお知らせいたします。現在、ミナはステージに立つことに対し、突然の極度の心理的緊張状態にあり、大きな不安を感じています。まだ正確な診断名は出ていない状態で、さまざまな専門医療機関を通じて確認中です。

これに対して、ミナ本人およびメンバーと十分な相談を経て、現在、ミナの健康状態に対して追加的な治療をはじめとする専門的な措置と絶対的な安定が必要だと判断し、これを最優先に措置するために下記の日程に参加できなくなったことをお知らせします。

- TWICE World Tour 2019 ‘TWICELIGHTS’

アーティストの健康は何より重要なため、所属事務所としてミナの回復のために診療および十分な休息をはじめとするあらゆる方面において最善の措置を取るようにしたいと思っています。できるだけミナが早く回復できるように、ファンの皆さまのあたたかい応援をお願いいたします。

ありがとうございます。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月11日 13:38
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
21.03.09
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]