韓国旅行「コネスト」 MBLAQのG.O&女優チェ・イェスル、9月末に結婚へ…700日の熱愛結実。韓国の芸能ニュース
KONEST

MBLAQのG.O&女優チェ・イェスル、9月末に結婚へ…700日の熱愛結実

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国男性グループMBLAQ(エムブラック)のG.O(ジオ、32)と女優チェ・イェスル(25)が今年9月に結婚式を挙げると明らかにした。

G.Oとチェ・イェスルは7日、YouTubeチャネル「O.Y COUPLEストーリー」を通じて結婚発表を直接行った。G.Oは「チェ・イェスルと700日と少し交際してきたが、いよいよ実を結ぶことになった。9月末に結婚式を挙げる。正確な日取りは追ってお知らせしたい」とし「これまで皆さんが送ってくださった応援に改めて心から感謝申し上げたい」と明らかにした。

G.Oは「スモールウェディング形式で進める考えで、式場の予約は終えた。悩みは多かったが、両家の両親が私たちのことを理解してくれて快く承諾してくれた」と付け加えた。

チェ・イェスルは「結婚準備をする様子は映像で残していきたい」と話した。

G.Oは2009年にMBLAQのメンバーとしてデビューし、昨年2月に韓国版ニコニコ生放送といわれる「アフリカTV」で「チョン・ジオTV」を開設してBJに転向した。チェ・イェスルは2013年『その冬、風が吹く』を通じてデビューした。その後、2016年2月に放映終了したMBC(文化放送)ドラマ『我が家のロマンス』以降、芸能界活動を暫定的に中断した。

2人は2018年1月に熱愛を公式に認め、今年1月には同居中であることを明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月08日 14:55
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]