韓国旅行「コネスト」 女優チョン・ミソンさん、善良な笑顔の女優永眠する…7月2日出棺。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

女優チョン・ミソンさん、善良な笑顔の女優永眠する…7月2日出棺

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チョン・ミソンさんが永眠した。

チョン・ミソンさんは29日、享年49歳で亡くなった。1989年デビューして善良な笑顔と優れた演技力で愛されてきた女優チョン・ミソン。演技人生30年を後にして空の星になった。

彼女の事情を全部理解することはできないが、最近家族の中で1人が亡くなり、母まで病床にあり心理的に苦しがってきたことが分かった。

多くの人々は悲しみに陥った。生前にチョンさんと縁がある人々、そしてメディアを通じてみんな「信じられない」として衝撃を受けた。特に、わずか数日か前まで明るい笑顔を見せて公式席上に立った故人であるため、衝撃はより大きかった。

さらに、故人は7月24日映画『ナラッマルサミ(訳:祖国の言葉)』の公開を控えていた。新しい映画を公開する日をわずか一月を控えてこのようなことが起きた。『ナラッマルサミ』側は「故チョン・ミソンさんのに深い哀悼を表わす。今後映画に関連した日程は議論後改めて申し上げる。謹んで故人の冥福を祈ります」という立場を明らかにした。

新ドラマの出演もまた確定した状況。9月から放送される予定だったKBS 2TVドラマ『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝』(原題)でガールクラッシュの役割を演じる予定だった。『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝』製作スタッフもまた深い衝撃を受けた。

チョン・ミソンはこの日午前11時43分ごろ、全北全州市古沙洞(チョンブク・チョンジュシ・コサドン)のあるホテルで亡くなったまま発見された。この日午前1時、一人でホテルにチェックインして泊まり、午前1時50分父と最後に通話をした後、2時ごろ亡くなったと警察は推定している。

また、遺書は発見されなかった。しかし、警察は他人の侵入の痕跡を探すことができなかったなどの理由で故人が極端な選択をしたと見ている。これについて警察側は韓国ニッカンスポーツに「他殺の可能性はない」と説明した。

故人の所属事務所側は「チョン・ミソンさんが普段からうつ病で治療を受けていたが、悲しい便りを伝えることになった」とし「故人の冥福を祈っていただくことを願い、衝撃と悲嘆に暮れた遺族のために確認されていないデマや推測性報道は控えてほしい」と明らかにした。

故人の葬儀室は牙山(アサン)病院葬儀式場に用意された。出棺は7月2日午前5時30分だ。

1989年ドラマ『土地~名家の娘ソヒ』でデビューしたチョン・ミソンさんは『太祖王建』『野人時代』などの大作ドラマに出演した。また、ドラマ『ファン・ジニ』『エデンの東』『製パン王 キム・タック』『烏鵲橋の兄弟たち』『太陽を抱く月』『雲が描いた月明り』などの人気ドラマで重たい存在感を表わして視聴者から愛されてきた。スクリーンでも活躍した。映画『八月のクリスマス』『バンジージャンプする』などに出演し、『殺人の追憶』『母なる証明』などポン・ジュノ監督の映画にも出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年07月01日 08:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
TWICE日本公演10月から開催
女優ナナがドラマ制作発表会に登場
世界記録保持者の渡辺一平が光州入り
ブラックピンクのワールドツアー盛況
コリアセールフェスタは11月開催に
韓国の未就業青年154万人と最多
49歳イ・ソンジェがおじいちゃんに
エコカーは好調も自動車輸出は後退
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
BIGBANGのT.O.P近況公開
週間アクセスランキング
韓国旅行、日本人と中国人の過ご...
19.07.12
今夏、韓国人に人気の旅行先は…
19.07.12
ソン・ヘギョ、破局以降初めての...
19.07.12
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
19.07.16
イ・ヨンエ、映画に子供たちが釘...
19.07.12
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]