ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「離婚手続き中に負担?」女優ソン・ヘギョ、ドラマ『ハイエナ』の出演を断る。韓国の芸能ニュース
KONEST

「離婚手続き中に負担?」女優ソン・ヘギョ、ドラマ『ハイエナ』の出演を断る

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
離婚に対する負担感だっただろうか。

下半期に足早い復帰を準備していた女優ソン・ヘギョが最近製作会社に出演しないという意向を伝えた。

ソン・ヘギョは年末をめどに放送予定のドラマ『ハイエナ』の出演を事実上確定していた。最初は台本を渡されて悩んだ末に拒絶し、修正原稿を受けて再び悩むことにしていた。しかし、今週初め、製作スタッフに出演することができないという意向を伝えた。具体的な理由を説明しなかったが、離婚発表を控えた心理的圧迫と見られる。

当初、ソン・ヘギョは法と不法・正義と不正・道徳と不正、その境界を行き来しながら手段と方法を問わず勝利してお金を追うハイエナ弁護士を演じようとした。いくら取っても粘り強い生命力を自慢して育つ、いくら踏まれても無くならずに芽生えてしまう恐ろしいほどの粘り強い雑草根性がある。『星から来たあなた』のチャン・テユ監督まで演出を確定し、1/4以上完成された台本を気に入っていたがついに不発になった。

27日午前ソン・ジュンギの法律代理人である法務法人「Lee&Ko」のパク・ジェヒョン弁護士は前日、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を受け付けたと明らかにした。ソン・ジュンギは「二人とも是非を問い詰めてお互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいる。私生活に対する話を一つ一つ申し上げにくい点、ご理解いただき、今後、今の傷心から脱して演技者として作品活動に最善を尽くし、良い作品で応えていこうと思う」と話した。

ソン・ヘギョも所属事務所を通じて「理由は性格の違いで両側が二人の違いを克服できずやむをえずこのような決定を下すことになった。その他の具体的内容は両側俳優の私生活なので確認することができない点、丁寧にご理解を求めたい」と伝えた。

2015年ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で出会い、恋人関係を維持した二人は2017年10月31日ゴールイン、熱愛過程なしに結婚を発表して世間の注目を集めた。しかし、2年も経たないうちに離婚することになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月27日 13:36
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国人へのビザ発給制限 早期解除を
未成年の酒接待 日本アニメ行政指導
日本人初 インスタ1000万人突破
孫興ミン「アジアバロンドール」受賞
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]