韓国旅行「コネスト」 ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの不和説は真実だった。韓国の芸能ニュース
KONEST

ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの不和説は真実だった

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソン・ジュンギが女優ソン・ヘギョとの離婚調停手続きを踏んでいると明らかにした。

韓国放送関係者の間では昨年末からソン・ジュンギとソン・ヘギョの不和説がささやかれていた。不和説に対して実体のない話だと否定していたが、海外日程でソン・ヘギョが結婚指輪をはめなていない様子がたびたびキャッチされ、2人の不和説に対する疑惑が高まっていた。だが、これは事実であることが確認された。ソン・ジュンギが直接コメントを出して明らかにしながら、離婚説ではなく離婚のための過程を経ているということが分かった。

法律代理人法務法人Lee&Koのパク・ジェヒョン弁護士は26日、ソウル家庭裁判所に離婚調整申込書を届け出たと伝えた。

法律代理人を通じてコメントを伝えたソン・ジュンギは「私を愛し、大切にしてくださっている多くの方々に良くない便りをお伝えすることになり申し訳ないという言葉をまずお伝えします。私はソン・ヘギョ氏との離婚のための調停手続きを進めることになりました」と伝えた。

続いて「2人とも是非についてよく確認しあい、互いを非難するよりは円満に離婚手続きを終えることを望んでいます。私生活についてのことを一つ一つ申し上げることは難しい点、ご理解いただき、今後、私は現在の傷心から脱して、演技者として作品活動に最善を尽くし、良い作品で応えていこうと思います」と付け加えた。

一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2015年の事前制作ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で出会い、恋人関係に発展した。交際から2年の2017年10月に結婚してゴールインした。だが、結婚から約2年で離婚することになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月27日 09:49
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]