韓国旅行「コネスト」 韓国グループB.A.Pのヒムチャン 強制わいせつで在宅起訴。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国グループB.A.Pのヒムチャン 強制わいせつで在宅起訴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループB.A.P(ビーエーピー)のメンバー、ヒムチャン(本名キム・ヒムチャン、29)が強制わいせつの罪で在宅起訴されていたことが25日までに分かった。

検察などによると、キム被告は昨年7月24日、ソウル郊外の京畿道南揚州市のペンションで20代の女性に対して強制的にわいせつ行為をした。

 当時ペンションには同被告を含め男性3人と女性3人がおり、酒を飲んでいたという。女性の通報により警察官が現場に出動した。

 警察の調査で女性は強制わいせつに遭ったと主張したが、ヒムチャン被告は互いに好意を持っていたとして容疑を否認した。 

 検察は参考人の供述などを基に捜査した結果、強制わいせつがあったとみて今年4月にキム被告を在宅起訴した。裁判は来月12日に始まる。

 B.A.Pは2012年1月に6人組でデビュー。昨年8月にリーダーのバン・ヨングクが、同年12月にZELOが専属契約満了に伴いグループを脱退した。キム被告など残りのメンバーの契約も今年2月に満了しており、グループは事実上、解散した状態となっている。 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年06月25日 08:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
求職もしない大卒者 上半期過去最多
文体部蹴球代表監督選任過程の監査に
角野隼斗11月にソウルでリサイタル
BIGBANGのSOLソロコン開催
韓日中の大学生が「外交キャンプ」
世界的システム障害 韓国でも影響
韓国イースター 仁川―沖縄線を就航
「白峰韓半島文化賞」に板垣竜太氏
BTSジミン 「MUSE」リリース
出生自動登録 身元隠し出産も保護へ
週間アクセスランキング
ソウル全域に大雨警報発令
24.07.17
俳優ピョン・ウソク「過剰警護」炎上
24.07.16
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
24.07.15
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]