ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 韓国グループB.A.Pのヒムチャン 強制わいせつで在宅起訴。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国グループB.A.Pのヒムチャン 強制わいせつで在宅起訴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループB.A.P(ビーエーピー)のメンバー、ヒムチャン(本名キム・ヒムチャン、29)が強制わいせつの罪で在宅起訴されていたことが25日までに分かった。

検察などによると、キム被告は昨年7月24日、ソウル郊外の京畿道南揚州市のペンションで20代の女性に対して強制的にわいせつ行為をした。

 当時ペンションには同被告を含め男性3人と女性3人がおり、酒を飲んでいたという。女性の通報により警察官が現場に出動した。

 警察の調査で女性は強制わいせつに遭ったと主張したが、ヒムチャン被告は互いに好意を持っていたとして容疑を否認した。 

 検察は参考人の供述などを基に捜査した結果、強制わいせつがあったとみて今年4月にキム被告を在宅起訴した。裁判は来月12日に始まる。

 B.A.Pは2012年1月に6人組でデビュー。昨年8月にリーダーのバン・ヨングクが、同年12月にZELOが専属契約満了に伴いグループを脱退した。キム被告など残りのメンバーの契約も今年2月に満了しており、グループは事実上、解散した状態となっている。 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年06月25日 08:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]