韓国旅行「コネスト」 韓国大手芸能事務所YG「これまで提起されたすべての疑惑は事実ではない…ご心配をおかけして申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国大手芸能事務所YG「これまで提起されたすべての疑惑は事実ではない…ご心配をおかけして申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国大手芸能事務所のYGエンターテインメントがヤン・ヒョンソク代表関連の新たな疑惑に対して事実ではないと伝えた。

20日、YG側は「まず、連日続く疑惑によって多くの方々にご心配をおかけてしまった点、非常に申し訳なく思っている」とし「今日のディスパッチの報道を含めて、これまで提起されたすべての疑惑は情報提供者の一方的な主張で、全く事実ではない」と明らかにした。

これに先立ち、この日ディスパッチはYGが2016年に男性グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーT.O.P(トップ、本名・チェ・スンヒョン)さんの大麻草使用状況を知りながら、それを隠蔽するために一緒に覚せい剤を使ったハン・ソヒさんを海外に行かせたと報じた。

ディスパッチが2017年3月に作成したハンさんの警察被疑者訊問調書によると、ハンさんは「米国にはどうして行くことになったか」という質問に「BIGBANG活動のカムバック時期が近づいているときなのでYGから外国に行ってほしいと言われた。他の意見を提示する事項ではなく、言われたとおりにすると応えた。その後、個人的なことで出国が遅れると、YGから『はやくソヒを行かせないで何をしているのか」と催促されたので12月9日に出国した」と答えた。

これに関連して、YG側は「YGはこのような事案に対してメディア対応やコメントを自制している。

正確な事実関係は捜査機関を通じて綿密に明らかにすることが正しいと考えているため」としながら「相次ぐ偽りの主張と疑惑提起に対して、今後真実が明らかになるものと期待する」と強調した。

続いて「推測性の報道が拡大再生産しないように、すべての記者に丁重にお願いしたい」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月20日 13:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
豪雨被害の地域を特別災難地域に指定
NCT127のアルバムがきょう発売
ソウル飲食店の店内で喫煙の中国人
セブチのアルバム販売1千万枚超えか
NATURE出身のハルが手紙で謝罪
年収1100万円超の動画配信者増加
韓国LCC11時間遅延で集団訴訟へ
BTSジン パリで五輪聖火リレー
尹大統領の支持率がやや上昇
KARAギュリ骨折で活動中断
週間アクセスランキング
「ジェニーの室内喫煙」場面が議論に
24.07.09
行方不明の配達員が結局遺体で発見
24.07.12
「泥酔ベンツ女」イェソン懲役10年
24.07.09
ジェニーの屋内喫煙「ずっと謝った」
24.07.11
数百年に一度の豪雨が毎年発生
24.07.12
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]