韓国旅行「コネスト」 俳優ソ・ジソプ、ソウル高級住宅街のマンション購入…「恋人との新居?時期尚早」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソ・ジソプ、ソウル高級住宅街のマンション購入…「恋人との新居?時期尚早」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソ・ジソプ(42)が新居のためにソウル龍山区漢南洞(ハンナムドン・ヨンサング)の高級住宅街にマンションを購入したという報道に対して立場を明らかにした。

16日、ソ・ジソプの所属事務所51K側は「ソ・ジソプが漢南洞近隣のマンションを購入したのは事実だ。高級マンション『漢南ザ・ヒール』を購入したのはずっと前のことだ。引っ越すために購入したものだ。新居用途で購入したのではない」と話した。

ソ・ジソプは「恋人(アナウンサ―のチョ・ウンジョン)と共に家を見に行ったのも事実無根」としながら「新居と言うのは時期尚早だ」と説明した。

これに先立ち、この日、韓国メディアのスカイデイリーはソ・ジソプが漢南ザ・ヒールの供給面積91坪を61億ウォン(約5憶6000万円)で購入したと報じた。専用面積は約70坪余りと知らされた。

ソ・ジソプは17歳年下のチョ・ウンジョン(25)前アナウンサーと1年程度交際している。二人は昨年3月番組を通じて初めて知り合い、知人との集いを通じて親密な関係を築いた。その後、お互いに好感を持って恋人関係に発展した。

チョ前アナウンサーはソウル芸術高校韓国舞踊科を卒業した後、梨花(イファ)女子大学でも韓国舞踊学を専攻した。その後、2014年ゲームチャンネルOGNを通じてアナウンサーとしてデビューし、SBS『本格演芸一夜』でリポーターとして活躍した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月17日 09:42
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]