韓国旅行「コネスト」 Monsta X、文在寅大統領と自撮り…「感謝と光栄」。韓国の芸能ニュース
KONEST

Monsta X、文在寅大統領と自撮り…「感謝と光栄」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループMonsta Xが国家行事で存在感を知らせた。文在寅(ムン・ジェイン)大統領と金正淑(キム・ジョンスク)夫人に会って意味のある自撮りも残し、光栄な時間を過ごした。

Monsta Xは12日午後(現地時間)、ノルウェー・オスロのオペラハウス中劇場で開かれた答礼文化行事の舞台に上がった。これは今年韓・ノルウェー修交60周年を迎えて韓国大統領としては初めて文大統領がノルウェーを国賓訪問する期間に開かれる北欧最初のK-POPコンサートだ。行事にはMonsta X、歌手チャン・ジェイン、キム・ユルヒ、チョン・ジェイルなどが参加した。

この日の舞台でMonsta Xは『Alligator』『DRAMARAMA』などを選曲して華麗なパフォーマンスを披露した。観客席でも熱い呼応が溢れでた。

これに対して青瓦台(チョンワデ、大統領府)は13日公式ツイッターを通じて「最初の出演者として世界的な舞台で活発に活動しているMonsta Xの方々が舞台の上に上がり、初めての曲で『Alligator』の舞台を披露しました。次の曲は『DRAMARAMA』だった。Monsta Xの初めての1位曲だそうです。曲のリフレーンの部分では公演を見ていた観客が共に歌う場面も演出されました。Monsta Xメンバーが『DRAMARAMA』と叫ぶと、観客が『ヘイ~』と答えたのです」と驚いた。

行事後にメンバーのジュホンはツイッターに文在寅大統領夫妻と撮影した自撮りの写真を掲載して「韓国とノルウェー修交60周年行事にともにすることができ、光栄でした! 招いていただいたノルウェー国王、文在寅大統領、金正淑夫人! ありがとうございます!! 私たちの曲を一緒に歌ってくださりとてもありがとうございました!!! Monsta X、そしてMONBEBE(モンべべ、ファンクラブ名)のみなさん、忘れないでください」と書いた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月13日 11:39
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 来韓ルーマニア大統領会談
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]