ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優キム・テヒ側「米国で住宅購入は事実、その他はノーコメント」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・テヒ側「米国で住宅購入は事実、その他はノーコメント」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・テヒが米ロサンゼルス近隣の住宅を購入し、これがハリウッド進出のための布石という主張が提起された。所属事務所側は住宅購入に対して事実だと認めたが、その他に関しては具体的に言及しなかった。

女優キム・テヒの所属事務所側は13日、韓国ニッカンスポーツに「米国でキム・テヒが住宅を購入したのは事実だ。その他(ハリウッド進出)の部分に対しては申し上げることがない」と短い立場を発表した。

これに先立ち、あるメディアはキム・テヒが米ロサンゼルス近隣都市アーバインに位置した住宅を購入したと報じた。該当住宅の価格は200万ドル(約2億円)。報道によると、キム・テヒは住宅購入の過程で夫の歌手Rainと同行し、関係者のコメントを引用して米国住宅を購入した背景には「米国舞台への進出のための布石」と伝えた。今後、Rainの米国活動を念頭に置いたのもあるが、キム・テヒ本人がハリウッドへの進出に備えて家族居住用費で用意したという主張。

だが、所属事務所側がハリウッド進出に関連した具体的な言及を避けた。キム・テヒが米国進出を狙って家を購入したのか、それとも他の目的を持っているのかまだ明らかになっていない。

先月29日、キム・テヒとRain夫婦の米国出国の便りは話題を集めた。当時、Rainの所属事務所側は「二人が個人日程で米国に出国した」と説明したことがある。

キム・テヒは2017年1月、歌手兼俳優のRain(チョン・ジフン)と結婚した。その年10月、娘を出産した。現在、第二子を妊娠中だ。出産は9月に予定されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月13日 11:14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク大多数の市民が外さず感染者減
ビルボード1位TXT ファンに感謝
尹大統領が仏教の新年法会に出席
国際線運航 コロナ前の6割まで回復
元法相の実刑判決で、娘が顔出し動画
TOEIC満点 60代の韓国女性
「デスノート」アンコール公演へ
BTS グラミー賞 受賞を逃す
尹大統領の支持率 4週ぶり上昇
万博誘致成功なら空飛ぶクルマ披露へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]