韓国旅行「コネスト」 女優キム・テヒ側「米国で住宅購入は事実、その他はノーコメント」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・テヒ側「米国で住宅購入は事実、その他はノーコメント」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・テヒが米ロサンゼルス近隣の住宅を購入し、これがハリウッド進出のための布石という主張が提起された。所属事務所側は住宅購入に対して事実だと認めたが、その他に関しては具体的に言及しなかった。

女優キム・テヒの所属事務所側は13日、韓国ニッカンスポーツに「米国でキム・テヒが住宅を購入したのは事実だ。その他(ハリウッド進出)の部分に対しては申し上げることがない」と短い立場を発表した。

これに先立ち、あるメディアはキム・テヒが米ロサンゼルス近隣都市アーバインに位置した住宅を購入したと報じた。該当住宅の価格は200万ドル(約2億円)。報道によると、キム・テヒは住宅購入の過程で夫の歌手Rainと同行し、関係者のコメントを引用して米国住宅を購入した背景には「米国舞台への進出のための布石」と伝えた。今後、Rainの米国活動を念頭に置いたのもあるが、キム・テヒ本人がハリウッドへの進出に備えて家族居住用費で用意したという主張。

だが、所属事務所側がハリウッド進出に関連した具体的な言及を避けた。キム・テヒが米国進出を狙って家を購入したのか、それとも他の目的を持っているのかまだ明らかになっていない。

先月29日、キム・テヒとRain夫婦の米国出国の便りは話題を集めた。当時、Rainの所属事務所側は「二人が個人日程で米国に出国した」と説明したことがある。

キム・テヒは2017年1月、歌手兼俳優のRain(チョン・ジフン)と結婚した。その年10月、娘を出産した。現在、第二子を妊娠中だ。出産は9月に予定されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月13日 11:14
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]