韓国旅行「コネスト」 FTISLANDのチェ・ミンファン、息子を抱いて始球「心配かけて申し訳ない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

FTISLANDのチェ・ミンファン、息子を抱いて始球「心配かけて申し訳ない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
FTISLANDのチェ・ミンファンが息子を抱いて危険な始球をしたという理由で非難を浴び、結局、謝罪文を掲載した。

チェ・ミンファンは9日、SNSに「この前、ハンファとLGの野球試合で始球する過程で赤ん坊が危険だったかもしれないことに対して心配をおかけした多くの方々にお詫びを申し上げる」として「練習もたくさんして考えも多かった。結論的に、私の不注意によって子供が危険な目に合う可能性もあり、多くの方々に心配をおかけした。誰より息子を愛するパパとして子供が安全で元気に育つように最善を尽くしたい」と書いた。

これに先立ち、8日、チェ・ミンファン夫婦は大田(テジョン)ハンファ生命イーグルスパークで開かれた「2019新韓(シンハン)銀行MY CAR KBOリーグ」のハンファ・イーグルスとLGツインズの試合で始球と始打をした。登場する時までは雰囲気が良かった。だが、チェ・ミンファンが抱っこひもを使って息子を抱いてマウンドにのぼり、力いっぱい球を投げる姿が捉えられて論議を呼んだ。チェ・ミンファンが球を投げる時、幼い息子の首が力なく折れる場面が写されたためだ。ややもすると危険なことがあったかもしれない状況に対してネットユーザーは心配と非難を吐き出した。

一方、チェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒは昨年5月妊娠と婚姻届の提出を同時に伝えた。第1子の出産後、昨年10月結婚式を挙げた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月10日 08:54
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で勝訴
BTSのツアー売り上げ約127億円
『プロデュース』の全シーズンねつ造
野球韓国代表に関心見せる日本取材陣
サムスンのスマホ 日本でシェア拡大
TWICE、3年連続紅白歌合戦出演
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で死去
韓国料理2店が4年連続が三つ星獲得
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと共演
BLACKPINK、次世代スターに
週間アクセスランキング
イ・ヨンエがBTS公演会場で撮影
19.11.13
2AMジヌン交際発覚、その相手は...
19.11.13
18年韓国で一番売れた飲み物は?
19.11.11
チェ・ジョンフンに懲役5年を求...
19.11.14
ソン・ジヒョ、ソン・ホジュンと...
19.11.14
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]