ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 自殺未遂の元KARAク・ハラ、退院後は日本へ?。韓国の芸能ニュース
KONEST

自殺未遂の元KARAク・ハラ、退院後は日本へ?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
最近、自殺未遂後に療養中していた歌手ク・ハラが、退院後、日本に出国したことが分かったと「イーデイリー スターin」が5日、報じた。

同メディアは5日、複数の芸能界関係者の言葉を引用し、ク・ハラは安定を取り戻して休息を取るために日本行きを選んだと伝えた。ある関係者は「ク・ハラが安定のためには所属事務所のケアを受けるのが良いという判断で、退院すると同時に日本に行った」と説明したという。

ク・ハラは先月26日、ソウル江南区(カンナムグ)の自宅で意識を失っていたところをマネージャーに発見されて近くの病院に運ばれて治療を受けていた。

ク・ハラは先月28日、日本所属事務所を通じて「ご迷惑をおかけしてとても申し訳ない」とし「いろいろなことが重なり、つらかった。今からは元気な姿を見せられるように努力する」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月05日 14:01
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]