ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ「以前の姿見せる」 ソウルでアイスショー出演へ。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ「以前の姿見せる」 ソウルでアイスショー出演へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート女子金メダリストのキム・ヨナさんは4日、ソウルのオリンピック公園で行われた記者会見で、6日から開かれるアイスショーについて、「以前と同じような演技を見せることができると思う」と述べた。

また「昨年は出演決定が遅れたために準備期間が短く、多くのことをお見せすることができなかった」とし、「今年は準備しながら若干の緊張を感じるほど、一生懸命に準備した」と説明した。

 キム・ヨナさんは14年のソチ五輪に出場し、同年開かれたアイスショーに参加した後引退した。昨年、4年ぶりにアイスショーに出演しファンに演技を披露した。

 昨年のアイスショーでは「特別出演者」として1演目だけを披露したが、今回の公演では正式な出演者として新プログラム「Variations on Dark Eyes」と「Issues」の2演目を披露する。

 キム・ヨナさんは「技術的な面よりも芸術的な面を強調した」とし、「現役時代はプログラムを決めるのに制約が多かったが、今回は自由にプログラムを組んだ」と話した。

 今回の公演には宇野昌磨や米国のネーサン・チェンなど有名選手が多数出演する。

 公演は「Move me」をテーマに6日から8日まで同じ場所で開かれる。多くのトップ選手の振り付けを担当してきたデビッド・ウィルソン氏とサンドラ・ベジック氏が演出した。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年06月04日 18:06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
尹大統領 前政権の防衛政策批判
SMエンタ創業者 腕を骨折し入院中
アップルペイ 韓国でサービス開始へ
NCT 日本デビューシングル発売
日本データ会社 韓国代表攻略法提示
TXTアルバム 初のビルボード1位
韓国LCC大手2社が黒字転換
韓服モデルコンテスト開催へ
トルコ南東部「特別旅行注意報」発令
韓国語学習の新空間が本格オープン
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
日本人初 インスタ1000万人突破
23.02.07
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]