ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 WINNER、音楽番組への出演突如取りやめ…その理由は。韓国の芸能ニュース
KONEST

WINNER、音楽番組への出演突如取りやめ…その理由は

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ボーイズグループのWINNER(ウィナー)がメンバーの健康上の理由で『人気歌謡』に参加しなかった。

所属事務所YGエンタテインメントは2日、「今日午後に生放送で行われるSBS(ソウル放送)の音楽番組『人気歌謡』のステージに上がれなくなった」と伝えた。

メンバーのカン・スンユンがリハーサルを控えて待機中に首のヘルニア症状で痛みを訴え、近くの病院の応急室に運ばれた。カン・スンユンはファンとの約束を守るためにステージに上がろうとしたが、所属事務所や制作スタッフの勧めで番組に出演しないことになった。

所属事務所は「痛みがこれ以上悪化しないように、無理をしないで治療に専念することが突然の状況における最善策だと判断した」とし「ファンや視聴者の方々に申し訳ない気持ちを伝える」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年06月03日 15:53
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国人へのビザ発給制限 早期解除を
未成年の酒接待 日本アニメ行政指導
日本人初 インスタ1000万人突破
孫興ミン「アジアバロンドール」受賞
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]