ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優イ・ジュヨン側、G-DRAGONと熱愛説再点火 「私生活なので確認難しい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優イ・ジュヨン側、G-DRAGONと熱愛説再点火 「私生活なので確認難しい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・ジュヨンがG-DRAGONと一緒に撮影した映像を投稿して、その後すぐに削除したという主張が掲示板を通じて提起された。

この映像によって過去に大きくなった熱愛説に再び火がついた。イ・ジュヨンの所属事務所MYSTIC STORY関係者は31日、韓国ニッカンスポーツの取材に対して「事実を確認後、コメントを出す」というやや短い返事を伝えた。その後、G-DRAGONとの熱愛説に対して公式のコメントとして「私生活なので確認が難しい」と明らかにした。

この日、あるオンラインコミュニティ掲示板にはイ・ジュヨンが自身のSNSに掲示物を投稿してすぐに削除したという内容の投稿文が登場した。

この掲示物はアプリ効果が適用された写真が掲載された。この中で、イ・ジュヨンとG-DRAGONの姿がアプリで加工されて登場している。2人はカメラに向かって愛嬌あふれるポーズを取っている。

一方、イ・ジュヨンとG-DRAGONは2017年10月、映像の合成アプリケーションで撮影した映像が公開され、熱愛説が浮上していた。当時、イ・ジュヨンは所属事務所を通じて「親しい友人関係」と説明していた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月31日 14:16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国最大野党代表 都市開発疑惑否認
新規コロナ感染者18,871人
EPIK HIGH2月にアルバム
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
LG電子の22年売上高が過去最高
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]