韓国旅行「コネスト」 韓国警察 性的暴行の疑いでタイ人捜査=YGエンタが接待?。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

韓国警察 性的暴行の疑いでタイ人捜査=YGエンタが接待?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国警察は28日、大手芸能事務所のYGエンターテインメントと関係のあるタイ人の資産家が韓国人女性に対して性的暴行を加えた疑いで捜査中であることを明らかにした。 

 警察によると、ソウル江南警察署はMBCテレビの報道番組「ストレート」が報じたタイ人による性的暴行について事実関係などを確認中だ。

 女性は以前、クラブでタイ人からウイスキー3、4杯を勧められて飲み、記憶を失い、その後、性的な暴行を受けたと主張している。

 同番組はこのタイ人が著名な資産家で、YGエンターテインメントが2014年から「管理」してきた人物と報じた。

 同番組はYGエンタが2014年にこのタイ人を含む東南アジアの資産家を招き、3日間にわたり接待したとの疑惑も提起した。接待の席にはYGエンタの梁鉉錫(ヤン・ヒョンソク)代表プロデューサーや韓流歌手がいたと伝えた。

 これについてYGエンタ側は「全く事実ではない」とし、「知人の招待を受けて同席した事実はあるが、どのような形の接待もしたことはない」と反論した。 
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年05月28日 20:56

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
TWICE、アルバム オリコン1位
キム・ウビン、2年6カ月ぶり公式席
ママム、新譜で自己最高記録塗り替え
日本若年層で冷めない韓国語の人気
BTSも入隊 芸能人は兵役免除せず
少子化で兵役人員が不足…代替縮小へ
ジュンス、10年ぶりテレビ番組出演
鉄道スト2日目 首都圏で運行本数減
景福宮「香遠亭」周囲でオンドル発見
MAMAにIZ*ONEなど不参加か
週間アクセスランキング
パク・ハソン弟、急性心筋梗塞で...
19.11.15
『プロデュース』の全シーズンね...
19.11.15
兵役逃れ疑惑の歌手 入国訴訟で...
19.11.15
キム・キュジョン、日本人彼女と...
19.11.18
サムスンのスマホ 日本でシェア...
19.11.15
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]