韓国旅行「コネスト」 TWICEサナ、ファンクラブに感謝と愛情 「みんなを守れる大きい人なりたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

TWICEサナ、ファンクラブに感謝と愛情 「みんなを守れる大きい人なりたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループTWICE(トゥワイス)のサナがファンに愛情たっぷりのメッセージを伝えた。

サナは27日、自身のSNSに「ONCE(ファンクラブ)が、TWICEが私のそばにいてくれて本当によかった。私のことを考えてくれて、互いに信じて支持してくれるみんながいて、私は本当に幸せな人間だと思う」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、花を持ったサナの姿と、差し入れ弁当やケーキ、菓子などONCEからのプレゼント認証ショットが含まれている。

サナは続いて「これからは自分の人は自分で守ることができる、そんな大きい人になりたいです。今回のコンサートも準備のためにメンバーはとても苦労が多かった。スタートしたばかりのワールドツアーもファイティン。サポートめっちゃ最高!(写真の中にないお菓子やラーメンもちゃんと受け取っておいしくいただきました)いつもありがたく、申し訳なく、愛してます」と付け加えてメンバーやファンに対する愛情を表現した。

これに先立ち、日本人メンバーのサナは、TWICE公式SNSアカウントに日本の平成時代が終わって令和時代が始まったことに関する感想を日本語で明らかにして論争を呼んでいたことがある。その後、サナは26日にTWICE単独コンサート「TWICE LIGHTS」の公演終盤で論争に対してこれまでの心境を打ち上けた。

一方、サナが所属するTWICEは、26日のソウル公演を皮切りにワールドツアーに突入した。

6月15日バンコク、29日マニラ、7月13日シンガポール、17日ロサンゼルス、19日メキシコシティ、21日ニューアーク、23日シカゴ、8月17日クアラルンプールまで、北米4都市を含め世界9都市計10公演のワールドツアーだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月28日 15:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]