ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「YGエンタ代表の接待に売春女性を動員…ファン・ハナ被告もいた」。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

「YGエンタ代表の接待に売春女性を動員…ファン・ハナ被告もいた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が外国人財力家に性接待をしたという疑惑が提起されている中で、当時その席に歌手パク・ユチョン被告の元恋人であり南陽(ナムヤン)乳業創業者の孫娘、ファン・ハナ被告も参加していたという証言が出た。

27日放送されたMBC(文化放送)『探査企画ストレート』は2014年7月、YGが東南アジアの財力家2人を相手に性接待をしたという証言を入手したと報じた。

目撃者Bさんは「YG関係者と財力家を含む男性8人程度が食堂の真ん中に座り、その周辺に招待された女性25人程度がいた」と話した。

引き続き「女性の中で10人以上はYG側との知り合いである別名チョンマダムが動員した花柳界女性だったと知っている。招待された一般人の中では南陽乳業創業者の孫娘、ファン・ハナさんもいた」と主張した。

Bさんによると、食事を終えた彼らは事実上、ヤン代表が運営することが分かった江南(カンナム)クラブ「NB」に移動した。そしてクラブでの席が事実上、性接待につながったと主張した。

しかし、ヤン代表は「知人に招待されて同席した事実があるが、いかなる形の接待もしたことがない」と反論した。

ヤン代表は歌手V.Iさんが運営していた弘大(ホンデ)クラブの実際の所有主という疑いをかけられてメディアに報じられたりもした。V.Iさんの性接待当時、宿泊費を決済したカードはYGの法人カードでもあった。そのうえに、今回は食事にクラブ「バーニングサン」のVIPだったファン被告も参加していたという証言が出てきたわけだ。しかし、ヤン代表はこのような疑惑に対して「知らなかった」と一線を画した。

ファン被告はクラブ「バーニングサン」のVIPで、「バーニングサン」のイ・ムンホ代表とも近い関係だったと知らされた。2日放送されたJTBC『イ・ギュヨンのスポットライト』はファン被告が風俗店女性と付き合い、麻薬使用後に性関係をする、いわゆる「ハパ(ハウスパーティー)」まで楽しんだと伝えた。「ハパ」は主にソウル漢南洞(ハンナムドン)・清潭洞(チョンダムドン)・駅三洞(ヨクサムドン)など有名高級マンションで行われた。

ファン被告は2015年5月から9月まで自宅などで3回にわたってヒロポンを使用した疑いで拘束起訴された。そして、24日、水原(スウォン)地検はファン被告を麻薬類管理に関する法律違反の疑いで追加起訴した。

ファン被告に対する最初の裁判は5日、水原地裁で開かれる。パク・ユチョン被告の初めての裁判も14日に決まった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月28日 13:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]