韓国旅行「コネスト」 元KARAク・ハラ、「心苦しかった…元気になるように努力」。韓国の芸能ニュース
KONEST

元KARAク・ハラ、「心苦しかった…元気になるように努力」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARA出身歌手兼女優のク・ハラが自殺企図以降立場を伝えた。

28日、ク・ハラは日本の主な芸能メディアを通じて日本ファンに便りを知らせた。

ク・ハラは関係者を通じて「ご迷惑をおかけしてとても申し訳ない」として「体調は回復している」と明らかにした。また、「色々な事情が重なり、心苦しかった」と極端な選択をした理由を打ち明けた。さらに、「本当に申し訳ない。今からは元気な姿を見せられるように努力する」とし「今回は本当に申し訳ない」として繰り返し謝った。

一方、警察と消防当局などによると、ク・ハラは26日午前0時40分ごろ、ソウル江南区(カンナムグ)の自宅で意識を失って倒れたままマネジャーAさんによって発見、病院に運ばれて治療を受けた。警察によると、発見当時ク・ハラは呼吸と脈拍は正常だが意識がなく、家の中には煙を立てた跡があった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月28日 11:34
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国大統領室庁舎に「汚物風船」落下
現代自動車EVバス 屋久島で運行へ
中国製の偽ブランド、韓国で大量摘発
赤十字マーク衣装で物議 事務所謝罪
またもや芸能人「行き過ぎ警護」謝罪
ブルダック麺 1カ月でリコール撤回
孫興ミン 27日ヴィッセル神戸戦へ
韓国首都圏 きょうも出勤途中水爆弾
韓国プロ野球 日本ハムと業務協約
韓国与党=誹謗合戦で投票率は低下
週間アクセスランキング
チョ・インソンが大阪でファンミ開催
24.07.17
歌手兼俳優のイ・ジフンがパパに
24.07.18
パリ五輪選手団の公式服装を嘲弄
24.07.19
雨が降ったら駐車場に滝=韓国
24.07.19
ソウルで出勤時間にまた大雨
24.07.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]