韓国旅行「コネスト」 「タクシー運転手にびんた」女優ハン・ジソンさんにドラマ降板要求殺到。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【NANTA】8月まで!平成生まれ限定25%OFF
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

「タクシー運転手にびんた」女優ハン・ジソンさんにドラマ降板要求殺到

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ハン・ジソンさんが60代タクシー運転手と警察のびんたをし、執行猶予を言い渡された事実が一歩遅れて知らされると、現在ハンさんが出演するドラマ『初対面で愛してます(原題)』の掲示板には降板要求が殺到している。

24日午前6時を基準にSBS『初対面で愛してます』の視聴者掲示板には約60件の「ハン・ジソンさんへの降板要求」という掲示物が掲載された。

ある視聴者は「私たちが犬、豚に見えるか」と怒りをぶつけ、他の視聴者は「製作スタッフのびんたは安全か。現場関係者のびんたも安全でないから降板せよ」と批判した。

ハンさんは昨年9月、江南(カンナム)のある映画館の前で酒に酔ってタクシーに乗り、タクシー運転手のびんたをし魔法瓶で運転手の頭を叩いた。自身が望む所に行かないとして乱暴を働いたこと。

ハンさんに暴行にあった運転手は「すぐに悪口を吐きながら暴行が始まった。ため口程度のものではなかった。下品な言葉で(悪口)言った」と明らかにした。

ハンさんは交番に連行された後にも警察官のびんたを数回し、他の警察官の腕を噛んで足を蹴飛ばした。結局、ハンさんは暴行に公務執行妨害疑惑まで加えられ、罰金500万ウォン(約49万円)に執行猶予1年を言い渡された。

ハンさんは自粛の時間なしに1カ月後にショッピングモールのモデルを始めたことが分かり、6日からは秘書役で『初対面で愛してます』に出演している。

ハンさんの所属事務所J,WIDE-COMPANY(ジェーワイドカンパニー)は23日「ハンさんは事件の経緯を離れ、いかなる弁解の余地もなく自身の誤りを認めると同時に悔いて深く反省している」として「再び社会に物議をかもさないようにすべての言動に気を付けるだろう」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月24日 13:10
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
グーグルコリアの上半期検索ワードは
外国人の生活費が高い都市4位ソウル
釜山 観光客に翻訳機を無料貸し出し
観光客の路上喫煙への取締り強化
カン・ダニエル、7月末ソロデビュー
ソン・ヘギョ、下期のドラマ出演断る
IZ*ONE、オリコン1位19万枚
ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚へ
性接待疑惑、YG前代表を召喚調査
サウジ皇太子が韓国企業に巨額の投資
週間アクセスランキング
ハン・ヘジン、破格のヌードグラ...
19.06.21
アイドルのために飛行機1時間遅...
19.06.21
日本人男性 釜山駅から飛び降り...
19.06.24
トランプ来韓控えソウルは警戒態...
19.06.21
女優コ・ウォニ、整形説を認める
19.06.25
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]