韓国旅行「コネスト」 俳優カン・ハヌル、明るい笑顔で除隊 「多くのことを学んだ2年」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優カン・ハヌル、明るい笑顔で除隊 「多くのことを学んだ2年」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のカン・ハヌルが帰ってきた。

俳優カン・ハヌルは23日午前、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド・ケリョンシ)鶏龍台勤務支援団陸軍憲兵隊隊で服務を終えて満期転役した。

カン・ハヌルは部隊前で待っていた取材陣やファンに対して、明るく澄んだ笑顔で登場した。照れくさそうに手で顔を隠したりもした。本来の純粋な魅力を2年間全く失わない、大衆が覚えていたカン・ハヌルそのままの姿だった。服務中にも休暇のときには父親の店の手伝いをしたという話も伝えられた。この日は遠くまで出迎えに集まったファン一人ひとりと握手をするなど、ファンへの愛に報いようとするカン・ハヌルの様子がそのまま取材陣のカメラに捉えられた。

カン・ハヌルは軍生活を通じて多くのことを学んだと明らかにした。また、キリッと冷えたビール一杯を飲んでゆっくり休みたいという素朴な計画を伝えた。

2017年9月にMC乗務憲兵に志願入隊したカン・ハヌルは忠清南道論山(ノンサン)訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、鶏龍台勤務支援団陸軍憲兵隊への自隊配置を受けて20カ月間服務した。

軍服務中に陸軍本部が制作したミュージカル『新興武官学校』にも出演した。昨年の顯忠日(殉国烈士の日)追悼式ではイム・シワン、チュウォン、チ・チャンウクとともに愛国歌を歌った。また、4月の「第100周年大韓民国臨時政府樹立記念式」では「大韓民国臨時政府の夢」をテーマに臨時政府の歴史を伝えた。

カン・ハヌルはKBS(韓国放送公社)第2テレビの新ドラマ『椿が咲くころ』(原題)で復帰する。同作は、トンベクという女性と彼女を中心に展開する3人の男の話を描く。女優コン・ヒョジンと息を合わせる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年05月23日 15:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
李政厚が複数安打、9試合連続ヒット
対立長期化で救急患者の死亡相次ぐ
日本の地震に韓国でも届出140件
病気でもショー 水族館のイルカ死亡
韓国女子プロバスケ 日本選手獲得へ
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
aespaウィンター活動休止
24.04.12
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]